アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160923

美貴絵里関連160923




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12201187504.html
これは上野の国立科学博物館で開催されているんだな。
今年の4月には旦那と虎の2人が同じ博物館で開催された恐竜博を訪れたわけだが、今回はミキティも一緒だったのか。
この虎が怖がったというサメは確かに凄い迫力だという(;゚д゚)
あとあんこうみたいな魚の旦那の顔マネ超ウケるんだけどwww


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12202253652.html
確か以前には虎にも同じように顔をやられたことがあったな。
泣かなければならないほどだとは、よほどの痛さだったんじゃないかと。
まぁ目じゃないからまだよかったものの、下手をすると失明する可能性もあるわけで、それを考えると子供というのも時には怖いもんだなぁと(-_-;)
ミキティはここのところ料理中に火傷を負ったり、扉に指を挟んで血豆を作ったりと、受難の日々が続いているので気をつけたほうがいいと思うわ。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12202730917.html
つい最近、羽沙が立ったということでミキティが喜んでたばかりだと思うんだが、その後もうこんなに歩けるようになってるとは(゚Д゚)
まだ1歳を迎えたばかりで、こんなに歩けるものなのかなぁと。
しかしこうやって歩くようになると、いろいろな危険が伴ってくるものだと思うわ。
とくにここのところ幼い子供が駐車場とかで親が目を離したすきに他のクルマにひかれるという痛ましい事故が多発しているような感じがするので、くれぐれも注意するべきだな。




亀ちゃんに関しては今後話題が何もない場合、過去のキャプ画を再公開していくことにしようかと。
アナログ放送時代のものばかりなので画質は良くないけど(´・ω・`)
まず今回は今から11年前となる2005年9月19日にNHK-BS2で放送された「スーパーライブ モーニング娘。&FRIENDS 〜ハロー!プロジェクト2005〜」から、娘。27枚目のシングル「色っぽい じれったい」を歌っているシーンのキャプ画。
12_050919-057v

12_050919-065v


ハロプロ関連商品はこちら