アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160916

美貴絵里関連160916




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12199163189.html
こんな東京ドームで行われるような一大イベントのMCに選ばれるなんて、なかなか凄いもんだなぁと。
まぁ30過ぎてもまだまだアイドルでもおかしくないルックスを保っているので適任だとも思うけど・・・
それにしてもこのミキティ本物という人物はまったく知らんかったわ(´・ω・`)
正確にはミキティー本物というみたいだけど、この記事を見る限り元祖のミキティも知らなかったみたいだな。
なんでもゲイでアイドルグループのメンバーや振付師をやっているんだとか。
ミキティの愛称をパクッておまけに本物を名乗るとはけしからんと思いつつ、娘。に憧れ元祖ミキティなどのフリコピをしていた過去があるという話を聞いて、思わず納得させられたという。
とはいえ元祖ミキティ本人も言ってるように藤本美貴が本物であることは絶対に揺るがないわけだが・・・


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12199365459.html
まさか30過ぎたミキティの水着姿を拝めるとは(゚Д゚)
しかし顔とともにスタイルもまだまだイケるといった感じで、とても30代には見えないという(*´Д`)
庄司が羨ましい限り・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12199866919.html
最近動画うpがますます増えてきたような気がするんだが、動画で商品の紹介をするのは初めてのことじゃないかと。
画像よりもよく伝わってくるように思えるし、なかなかいい感じだわ。
少しは売上アップにつながるのかな?


最後にこの記事。
新居のお風呂は初めての公開かと思うんだが、やっぱなかなか豪華な感じがするなぁと。
ただうちは夏場でも湯船に入るんだけど、ミキティ家族はシャワーだけなのか。
なんかこんな豪華なお風呂なのにもったいないって感じ。。。
羽沙の完全装備ぶりには思わずウケるってもんだけど、これぐらいやらないと湯船はまだまだ危ないってところなんだろうな。
ミキティもこれなら安心できるだろうし・・・




今週もまた亀ちゃんに関してはとくになし(-_-;)
ただ、うちは「ぶらり途中下車の旅」の録画分がかなり溜まってる状態で、今は1年ぐらい前の放送分を見てて、それで気がついたので今さらなんだけど、昨年の11月7日に放送された都電荒川線で亀ちゃんの家のすぐ近くにある町工場が取り上げられたな。
旅人のかとうかず子がその工場に行く直前で、亀井家の裏手にあるのと似てるマンションが映ったので、これは近いぞと思って調べてみたら案の定だったわ。
こんな近所にある同じ町工場ということで、おそらく亀父とかも知ってるんじゃないかと。
残念ながらたまたま歩いてる亀ちゃんが映ったりすることはもちろんなかったけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら