アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160902

美貴絵里関連160902




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12194826849.html
7月19日にもまったく同じタイトルで腕に火傷を負ったという報告をしたばかりだというのに・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12182219129.html
こんなに大きな血豆ができるなんて、どれほどの勢いで挟んだというのかねぇ。
同じ右手に連続で怪我をするなんて、ちょっと不吉な予感がするんだが・・・
家を建てると良からぬことが起きるというのはよく聞く話だし。
まぁ考えすぎなのかもしれないけど、今度は腕切断とかにならないように気をつけたほうがいいんじゃないかと。
あと火傷に関してはミキティのほかにごっちん辻ちゃんも料理中に負ってるみたいなので、とくに主婦をやってる娘。OGはみんな注意したほうがよさそう。


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12194953488.html
最初にこのブログタイトルだけ見たとき、ザ・ピーナッツのトリビュートアルバムに参加する件かと思ったわ。
まさか今になってミキティにディナーショーをやらせるとはねぇ。
http://www.up-fc.jp/m-line/news_Info.php?id=9229
うちは常々もっとミキティに歌わせろと思ってたんだが、あの事務所もまったく考えていないわけじゃなかったんだな。
しかし本人も言ってるように歌うのはかなり久しぶりのことになるだけに、果たしてうまくいくのかどうか・・・(´・ω・`)
成功を祈るばかりだわ。
あと今現在のミキティCDSとかって、客層がどんな感じなのかきわめて興味深いものがあるという。
ちなみにあの事務所のCDSで出てくる食事に関しては、真野恵里菜とかの前例があったりするから、まったく期待しないほうがいいんじゃないかとw
http://rocketnews24.com/2011/07/27/116402/


それからザ・ピーナッツのトリビュートアルバムについては、同系列の事務所同士で声質が似ているミキティ森高千里が組めばなかなか面白いことになると思ってたんだが、森高さんはやっぱ事務所が同じ相田翔子と組んだのに対し、ミキティ小室ファミリー鈴木亜美と歌ったんだねぇ。
それはそれでなかなか面白そうだと思うけど・・・
もうとっくにレコーディングは終わっているんだろうが、お互いASAYAN出演者だったり、鈴木亜美は結婚したばかりで妊娠中ということもあるし、2人で会ったときどんな話をしたのかも興味深いところだわ。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12195593928.html
羽沙はもうこんなに歌うようになってるのか(゚д゚)
やっぱさすがはミキティの娘といった感じで、歌の才能があるのは間違いなさそう♪


ところで、ミキティNHKあさイチ」への出演がしばらくなかったので、もうレギュラーではなくなったのかと思ってたんだが、かなり久しぶりに出ることになったな。
これからまた月1で出るようになればいいんだが・・・




亀ちゃんに関する話はなかなか出てこないもんだねぇ。
いもりんはツイッターも含めてお姉ちゃんの話をまったくしてくれなくなっちゃったし(ノД`;)
ま、相変わらずさゆと一緒に遊んだりしてくれてるなら、安心といったところだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら