アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160812

美貴絵里関連160812




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12187720719.html
左右つながってはいないけど、表情も含めて両津勘吉みたいだなw
こんな眉ティントなんてものがあるとは知らなかったわ。
ミキティはソロ時代から眉が茶色かったことがあるけど、その頃からこれをやっていたというのかな?
あとこの黒のTシャツ、うちが今着てるのと同じ感じがするという(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12187774062.html
鳥取とはずいぶん遠くまで行ったもんだなぁと。
廃校後に保存されている小学校で、ディスカッションみたいなことをやったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12187863716.html
うちも鳥取砂丘とか一度だけ行ったことがあるんだが、それはもう何十年も前の夏のことだという(´д`;)


そして7日には北海道の姉ティと泊りがけでディズニーへ!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12188287591.html
かなり久しぶりのような気がするし、羽沙を連れて行ったのはもちろん初めてだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12188686376.html
スペースマウンテンでミキティが絶叫系に乗ったのは約年ぶりって、数字が入ってないからかわらないんだけど、何年ぶりぐらいで乗ったのかねぇ。
虎は絶叫系に乗ると無言になり、テンションが下がるタイプなのかw
あとR2D2のポップコーン、ハロモニ。のディズニーSPで娘。が行ったときに買って食べてたのを思い出すわ。


これは凄い!!
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12189313557.html
こんな大量の抜け殻を見たのは初めてだわ(゚Д゚)
当然のことかもしれないけど、セミというのは毎年夏になると必ず出てくるもんだな。
しかしうちの近くではアブラゼミ、ミンミンゼミ、そして夏の終わり頃になるとツクツクボウシの3種類で、昔は夏のはじめにもっとも早く鳴き始めたニイニイゼミが今ではまったくいなくなったという。
セミというのはあんなに小さいのにうるさいぐらい大きな鳴き声で、しかも種類によって鳴き方が異なったりと、よくよく考えてみると面白い生き物だなぁと。




それにしてもハロプロOGの結婚とか出産とかおめでたい話が絶え間なく出てくるといった感じがするな。
まぁあれほどたくさんの女子がいて、今となってはみんな適齢期を迎えているんだからそれも当然だとは思うけど・・・
そんな中で、さゆえりについては他のOGのことを祝ってあげてばかりいて、なかなかそういう話が出てこないというのは、やっぱ2人の仲が良すぎるからなんだろうな。
結婚出産祝い隊としては忙しいところだと思うんだが、まぁまさかすべてのOGのことをいちいち祝ってあげることはないだろうと。
よっすぃ〜がついに出産したので、それで近いうちにまた会いそうな気はするけど・・・
どんどんお祝いに訪れてもらって、亀ちゃんの話が頻繁に出てくることに期待したいものだわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら