アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160708

美貴絵里関連160708




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12177328527.html
コガオスタジオといえばミキティは以前にも何度か行ってたけど、大田区内のマンションに住んでた頃は確か自由が丘店だったな。
大田区内からだと二子玉川よりも自由が丘のほうが近いことは確かだけど、今の新居からならばどっちも距離はあまり変わらないんじゃないかと。
ただ二子玉川のほうが行きやすかったり、ミキティがその街を気に入ってるということもありそうな感じがするわ。
まだ大田区に住んでた頃にはじめて二子玉川に行った際、感激してたのを憶えてるし・・・
コガオスタジオと聞くと、小顔をめざすことが主体という印象で、ミキティはもうこれ以上小顔になる必要はないとも思えるんだが、別に小顔になるためではなく、身体のリフレッシュが目的みたいだな。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12178500258.html
兄妹で仲良しというのはいいことだな。
しかし男と女だとあまり共通の趣味とか持てないだろうし、もっと大きくなってからもずっと仲良しでいられるとは限らないような気がするんだが・・・
ミキティ自身は4人兄妹で本当に仲良しとか言ってるけど、それは大人になってからの話で、学生時代は争いが絶えず、とくに末っ子のミキティは姉からとんでもないことをされてたという話を聞いた憶えがあるわ。
4人揃ってヤンキー系あるいは気取りだったような感じがするし(;´д`;)
今は4人とも結婚して立派な大人になったもんだなぁとつくづく・・・
まぁ元ヤンとかのほうがむしろ大人になってからマトモな道を歩む傾向にあるような気もするけど。




亀ちゃんに関してはまたさゆとの行動に関しての話が出てこないか期待してるんだが、今週は残念ながらとくに何もなかったという(´・ω・`)
ところで、うちは過去に録画したドラマのビデオを繰り返し見ることも趣味のひとつなんだが、今ちょうど見てるのが「先生知らないの?」というTBSドラマなんだわ。
以前にも話したと思うけど、これは亀ちゃんの家のすぐ近くで廃校になったばかりの中学の校舎をロケで使用したドラマだってことは、亀ちゃんヲタの間でも意外と知られていない事実ではないかと。
SMAP草なぎ剛主演ってこともあり当時この地域ではとくに話題になっただろうし、小学5年生が主役のドラマなんだが、1998年4月から6月にかけての放送なので亀ちゃんはその頃小4とほぼ同世代だったことを考えると、間違いなく本放送を見てたことだろうな。
そればかりかミーハーな亀ちゃんは友達とその学校までロケの様子を見に行ってたことも十分にあり得るんじゃないかと思うわ。
その件について、本人と直に話をしていろいろと聞いてみたいものだけど・・・
ちなみに生徒役の中では酒井彩名がいいわ(*´Д`)
あと同じく生徒役としてハロプロとも関わりがあった時東ぁみが小松幸江名義で出演しているんだが、あまりの小ささに驚かされるという。
それとこのまえ亡くなられたばかりの白川由美さんもゲスト出演しているんだが、あらためて素晴らしい女優さんだったなぁと。


ハロプロ関連商品はこちら