アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160610

美貴絵里関連160610




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12168053446.html
以前からこうやって餃子を家で作るのが好きだな。
うちなんかはスーパーとかで売ってる出来たやつので済ましちゃうけど(´д`;)
最近はそういうのでも十分に美味しいし・・・
あとチョコを包んだ揚げ餃子というのはなかなか面白い発想だなぁと。
わりといけるんじゃないかと思うわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12168679413.html
よく熱が出るもんだねぇ。
しかも39度といったらかなり辛いと思うんだが・・・
ミキティはこうして子供が発熱する度に心配でしょうがないことだろうな。
それにしても座薬とかって嫌がらないものなのかなぁと。
あとオムロンの体温計を使ってるのか。
うちがいつも使ってるのは20秒程度で計れるテルモの体温計だという。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12169020317.html
パキンアイスとか最近は食べてないだけに懐かしい感じがするわ。
羽沙も食べたがるんだな。
しかしまだあげることが出来ない羽沙の前でミキティたちが食べるというのはちょっと酷なような気が・・・(;´д`;)




今週も亀ちゃんに関しては何もなかったんだが、いもりんが今度出る「横浜グラフィティ」という舞台で、アップフロント系列の勝野洋と一緒になるんだな。
その息子の勝野洋輔も出るから、親子共演になるという。
あとサブちゃんの娘の水町レイコもいたりと、いもりんもずいぶん大物と一緒に仕事をするようになったもんだねぇ。
そのほか草刈正雄の娘の草刈麻有もいるんだが、まだ芸能活動をしていたのか(´д`;)
さらには辻本祐樹という名も見られるんだが、草刈とその辻本の2人は、金八好きにとってはきわめて印象深い存在だという。
辻本が第6シリーズで草刈は第8シリーズの生徒役だったので2人の接点はほとんどなかったわけだが、そのそれぞれのシリーズでいずれも結構目立つ役柄だったし・・・
そんな2人が今度の舞台で共演することになって、そこへさらにいもりんが加わるとはねぇ。
亀ちゃんが金八の生徒役と関わったことは、上戸彩などと紅白とかで一緒になった以外はあまり記憶にないんだが、いもりんがこうして共演することになろうとは、なかなか面白いもんだなぁと。


ハロプロ関連商品はこちら