アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160603

美貴絵里関連160603




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12165777949.html
これはあの事務所で仕事があったということなのかな。
子供を2人とも連れて行ったというのか。
普通だったら職場に子供を連れて行くことなんてあまりないと思うんだが、ミキティが連れて行けるのは仕事中にこうしてスタッフが子供の面倒を見てくれるからこそなんだろうなぁと。
今じゃ虎とスタッフはすっかり仲良しになってるんだと思うわ(´∀`)


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12166603868.html
こんな人の家にある植木鉢の木でサナギになるとはめずらしいな。
しかも羽化して成虫になるところまで見れるとは・・・
そんな貴重な瞬間を虎に見せてあげられなかったとは残念だったと思うわ。
そのうえ旦那は蝶を逃がしちゃうし(-_-;)
まぁいくらなんでも素手じゃ捕まえるのは厳しいと思うけど。
それにしてもこの外壁やテラスの感じ、いかにも高級な邸宅という印象を受けるという。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12166641323.html
今では幼稚園に通ってる虎よりも羽沙を連れて歩くことがすっかり多くなった感じがするな。
それにしてもすっぴんティが相変わらず素晴らしすぎる(*´д`*)


ところで、ニュースを見ててこれまでストーカーに襲われたことのあるアイドルとして取り上げられたので知ったんだが、藤本美紀というアイドルがいるんだな。
http://camofla.com/member/miki.html
本物のミキティとは違って本名ではないみたいだけど、愛称も「みきてぃ」なんだとか。
そればかりか誕生日も2月26日だというから驚きだわ(;゚д゚)
まぁ本物とは年が10以上離れているけれども・・・
あと身長も156cmとのことだからほぼ同じじゃないかと。
CAMOUFLAGEとかいうアイドルグループのメンバーみたいだけど、ぜんぜん知らんかったわ。
そもそもヤフーで藤本美紀で検索しても、本物のミキティの公式がトップになってしまうぐらいマイナーなアイドルだけど(´д`;)




めちゃイケ岡女体育祭のDVDを安く落とせるようになったので、このまえようやく購入して久々に見てみたんだが、ミキティも亀ちゃんもマジでカワイイもんだねぇ(*´д`*)
今のアイドルグループには絶対にこの2人ほどのルックスを持ったメンバーはいないと断言できるわ。
とくにミキティのカワイさといったら神がかってると思えるぐらいで・・・(;゚д゚)
亀ちゃんは受け答えとかがまだまだアイドルらしくなく、テンションが低くて幸薄い感じが最高だというw
本放送を録画したVHSテープが見つからず、ネットにうpされてる動画は画質が悪いので、わりと高画質で見れるDVDソフトを安く入手できてよかったわp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら