アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160311

美貴絵里関連160311




先週の今頃はインフルと思われる症状により体調が最悪だったわけだが、まだ完全ではないものの、現在ではだいぶ回復したという。
では今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12136211194.html
羽沙は普段おしゃぶりがいらないのか。
赤ちゃんのうちはみんな必要なのかと思ってたわ(´д`;)
それにしてもこんなおしゃぶりがあるとはウケるww
これ外でやったらかなり目立つことだろうな。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12137882219.html
これは品川祐があまりの豪邸ぶりに驚いたことがニュースになってたな。
ハリウッドスターみたいだとか、成功者の家とまで言ってたみたいだけど、長期ローンで買ったわけだし、旦那の庄司が頼りない状況では、将来どうなることやら・・・
支払えなくなって売却なんてことにならなきゃいいんだが(´・ω・`)
品川は妻子も連れて訪れたんだな。
奥さんは顔出しNGながらわりとキレイっぽい感じの人だという。
あと品川の娘が結構大きいわりには顔出しOKなのがちょっと意外なところだけど、父親似って感じ。。。


最後は本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12138092795.html
歯の健康にはかなり気を使ってた感のあるミキティでもこんなことがあるんだねぇ。
うちなんか大人になってからは歯医者にも行ったことがないんで奥歯とかもうボロボロなんだけど(-_-;)
まぁうちの場合は長生きする気がないのでそれでも構わないんだが、ミキティはいろんな意味で長く生きなきゃならない人だと思うので、ちゃんと治してもらいたいもんだわ。




本日であの大震災からちょうど5年か。
しかも今年はうるう年によって3月1日以降は2011年と同じ曜日になったこともあり、その当時のことがますます強く思い出されるような気がするという。
うちが5年前の今頃に気がかりだったのは、家族や親戚の安否とともに、ミキティや亀ちゃんが無事なのかどうかだったわ。
ただミキティに関してはちょうど海外に行ってたので大丈夫だとわかったし、亀ちゃんもいもりんがすぐにブログで家族の無事を報告してくれたんで安心することができたんだが・・・
それにしてもこうしてあらためて考えてみると、いかに亀ちゃんが娘。を卒業した直後に起きた大震災だったかがよくわかるという。
亀ちゃんが卒業したから起きたなんてことはないだろうけど、あまりにも直後であることからしても、もし卒業してなかったらそのまま平和な日々が続いたんじゃないかとも思えたり・・・
平和の象徴みたいな存在としても人気があった亀ちゃんは、今でも次のような記事が出てくるほどだし、ぜひ復帰してみんなを癒してもらいたいものなんだけどねぇ。。。
http://www.excite.co.jp/News/90s/20160308/E1456991521693.html


ハロプロ関連商品はこちら