アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160226




本日はミキティ31歳の誕生日というおめでたい日なわけだが、ちょうどその当日に雑記を書くことになったわけだ。
ということは今さらになって気づいたんだが、うちがミキティにハマった記念日である元旦と、ミキティの誕生日が同じ曜日ってことなんだねぇ。
もっといえば旦那の庄司とミキティの誕生日も同じ曜日になるわけだが、そういうのってなかなか面白い偶然だと思うわ。


では今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12131859212.html
相変わらずコストコが好きだなw
しかし23区の西部からだと川崎ぐらいしか近い店舗がないわけだが、以前住んでたところからに比べるとちょっと遠くなったと思うわ。
プルコギのやつってなんなんだよ?w
うちはコストコが家のすぐ近くにあるにもかかわらずまだ行ったことがないのでよくわからないんだが、どうやらフードコートで売ってるプルコギベイクという食べ物みたいだな。
たっぷりのプルコギビーフとチーズをピザ生地でくるんだものらしいけど、まさかこれを食べるためにわざわざコストコまで足を運んでるというのか??
だとしたらよほど美味しいんだと思うわ。
そしてデリカではプルコギビーフそのものも販売されてるらしいから、それを買って調理して虎の弁当に入れたんじゃないかと。


あとはこれぐらいかな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12132269266.html
なんかやたら朝早く出発したっぽいな。
それに確かに大阪に行くのは久しぶりのような気がするわ。
娘。時代とかは頻繁に行ってたと思うけど、今じゃ都内から出ることすらあまりなくなったからねぇ。
それでレゴランドならお台場にもあるらしいんで、どうしてわざわざ遠い大阪まで行ったのかと思ったら、新アトラクションの「マーリン・アプレンティス」に初めて乗って体験する人に選ばれたからなんだな。
http://osakabay.keizai.biz/headline/201/
これは虎を連れて行くのにもってこいのテーマパークという印象で、ミキティもぜひ連れて来たいと思ったんだろうけど、大阪だと遠くてなかなか行けそうにないので、行くとしたらお台場になるんじゃないかと。




亀ちゃんについて今回紹介するのは、2005年に放送された「娘DOKYU!」の番組内で、亀ちゃんが訪れたお寺について。
それは鎌倉に「報国寺」なんだとか。
亀ちゃんが座禅修行をした本殿まではちょっと写ってないんだけど・・・

あとこの竹林を歩いて茶房に行ったシーンも思い出すという。
https://goo.gl/maps/cKXMp9TnzsM2


ハロプロ関連商品はこちら