アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

160129

美貴絵里関連160129




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12121329038.html
こんな日があるとは知らなかったわ。
誰が決めたのか知らんけど・・・
というわけで、ミキティもさっそく25日にとことん休んだみたいだけど、よくちょうど仕事がなかったものだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12121490625.html
この高島屋というのは二子玉川か。
以前の大田区内のマンションに住んでたときにもミキティ二子玉川の街を訪れたことがあって、すっかり気に入った様子だったのを思い出すんだが、新居へ越した今となってはかなり近いところになったんじゃないかと。
で、このフォアグラ丼は玉川高島屋南館にある二平で間違いないという。
ランチで1800円というお値段は庶民からすると贅沢といった感じがするんだが、さらにディナーでもまた高級そうな店に行ったみたいだな。
幼稚園のママさんたちともすっかり仲良しといった印象を受けるところだけれど、うちらではちょっと関わることができないセレブな集まりって感じ(´・ω・`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12121736025.html
これはかなりいい感じだなw
とても30代には見えないし、カワイらしいもんだわ(*´д`*)
30過ぎるとアイドルでは居られないなんて言わずに、まだまだアイドルで居てほしいもんだなぁと。


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12122172472.html
いつもミキティの家での夕食というとおかずの品数が多くてさすがに贅沢だと思ってたんだが、今回はわりとシンプルだな。
サラダがあるとはいえ、これぞまさしく一汁一菜という感じ。
あと味噌汁にシャケを入れるというのもなかなか変わってると思うわ。
まぁ普段家でこんな感じの食事をしてるんなら、さっきのフォアグラ丼みたくたまの外食で贅沢するのもいいかなぁと。




亀ちゃんに関しては今週もまたとくに何もないんだけど、いもりんがナース役で出演した昨年のTBS系ドラマ「コウノドリ」のるロケ地についてちょっと調べてみたところ、病院内の撮影は千葉の東金市内にある東千葉メディカルセンターで行われたみたいだな。
http://www.tkmedical.jp/
なんでも2014年4月に開院したばかりの新しい病院みたいだけど、いもりんもこんなところまでわざわざ行ったというのか(´д`;)
あとこの病院は季美の森の外れに位置するようなところにあるんだが、その季美の森といえば言うまでもなく℃-ute鈴木愛理の実家がある高級邸宅街だという。
まぁそれはどうでもいいけどw


ハロプロ関連商品はこちら