アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151225

美貴絵里関連151225




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12109506674.html
五反田は以前住んでたところからならわりと近かったわけだが、引っ越したことでもうほとんど行くことはないだろうと思ってたわ。
まだ小さい子供2人連れての外出は本当に大変だろうなぁと。
まぁクルマなんだろうからまだマシだとは思うけど・・・
それにクルマなら今の新居からでもすぐに行けちゃうところでもあるだろうし。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12109564904.html
宣伝に必死な感じだなw
この記事内容からすると、やっぱ品川庄司の単独ライブ自体が5年ぶりってことなのか?
それにしても連日稽古のために留守だとは、お笑い芸人もなかなか大変な職業だねぇ。
ミキティも寂しそうだなぁと(´・Д・)




亀ちゃんはついに27歳になっちゃったねぇ。。。
結局26歳の亀ちゃんを一度も見れずに終わってしまったことになるし、復帰がないままどんどん年とってしまってるのは本当に残念だしもったいない気がして仕方ないという(ノД`;)
まぁそれはとにかくとして、27歳の亀ちゃんの姿は本当に一目だけでもいいので見ることができればいいんだが・・・
あとうちは亀ちゃんの誕生日前夜から当日にかけて久しぶりに6期3人の原点ともいえる合宿の動画を見たんだが、すごく懐かしかったわ。
3人ともその初々しさといったらないわけだが、亀ちゃんに限ってはデビュー後よりもこの合宿時のほうが大人っぽく見えるような気がしないでもなかったり・・・
といった感じで、今の亀ちゃんがなかなか出てきてくれない現状では、過去の動画を繰り返し見ること以外に術はないという(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら