アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151211

美貴絵里関連151211




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12102790836.html
これ、スーパーの店名を思いっきり晒しちゃってるけどいいのかな?
それとも高級なスーパーで買い物していることをあえてアピールしたかったのか(´д`;)
しかしこの画像のおかげで前回の雑記でうちが新居の場所として予想した柿の木坂あたりというのがより確定的になったような気がするという。
あるいは柿の木坂だと土地の値段がちょっと高すぎるので、お隣の八雲あるいは東が丘の可能性も高そうだな。
いずれにしても来年ストリートビューが更新されてからそのあたりを探してみれば見つかるんじゃないかと思うわ。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12103306753.html
これはウケるwww
こんなんだったらまだ虎の靴下を履かせたほうがよかったような気がするんだが・・・
まだ産まれる前から娘の洋服を揃えてたようなミキティが靴下をまだ買ってないとは意外なことだわ(゚Д゚)


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12103809835.html
かなり以前からこの水素ミストのイメージモデルってやってたっけか?
だとしたらすっかり忘れてたわ(;´д`;)
この楽天の販売ページを見てみると、下のほうにあるサムネイルのミキティがまだロングでもあることだし・・・
http://item.rakuten.co.jp/cos-beauty/mist/
それにしてもこういうのってどのぐらい効果があるものなのかねぇ。
もし2万程度で本当に効果があるんなら安いものだと思うけど・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12104326647.html
あのごっちんもついに母親か・・・
娘。OGも子持ちメンバーがどんどん増えていくといった感じがするな。
あとそのごっちんがレシピ本を出したということで、そういえばうる覚えながらミキティごっちんが料理対決をしたことがあったけど、ごっちんはなかなかの腕前だった記憶があるわ。
ミキティも思ってたより上手だったけど・・・
それとごっちんは料理関係の映画に出演したこともあったけど、そのときの経験とかもあって上手くなったこともあるのかなぁと。
ごっちんってもともとあまり料理とかするイメージがない人だったけどな。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12104554818.html
これは虎以外の子供の顔を晒しちゃってるけど大丈夫なのか??
確か辻ちゃんなんて子供の顔を伏せていたにもかかわらず問題になったことがあったと思うし・・・
まぁミキティの場合はちゃんと了解を得て載せてるんだろうけど、そのあたり自分の子供のみならず気をつけたほうがいいと思うわ。


そういえばミキティは12月に入ったあたりからテレビにも復帰した感じがするな。
しかもPON!レギュラーにも返り咲きか。
子供がひとり増えたので仕事は減らざるを得ないんじゃないかと思ってたんだが、よく両立させるもんだなぁと。
そのことからしても、やっぱ目黒区内に引っ越したあともミキティのママティが近くにいて、ミキティが仕事のときに子供の面倒を引き続き見てくれてるんじゃないかと思うわ。




前回の雑記でも触れた亀ちゃんといもりんのデートの件なんだが、やっぱり亀ちゃんの画像はなかったながら報告はしてくれたな。
https://twitter.com/Ri_nako/status/672745314562936832
エッグベネディクトってなんのこっちゃ??
そんな食べのもがあるなんてぜんぜん知らなかったけど、ちょっと調べてみたところそのエッグベネディクトとパンケーキが同時に食べれる店ということで、「エッグスンシングス」が有力じゃないかと。
http://tabelog.com/tokyo/A1306/A130601/13105121/dtlrvwlst/
皿や付け合わせのポテトの感じも似てることだし・・・
http://image1-2.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/40052/640x640_rect_40052722.jpg
このエッグスンシングスは原宿・銀座・お台場に店があるんだが、この2人が行くとすれば原宿だったんじゃないかと思うわ。
事前にどこへ行くのか知れればいいんだけどな(´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら