アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151204

美貴絵里関連151204




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12100276763.html
羽沙のお食い初めか。
虎のときもやったことを思い出すわけだが、その虎が今や妹に食べさせるようになるとは、なかなか感慨深いものがあるという。
そしてうちとしてはしばらく見かけなかったミキティのおばあちゃんが相変わらずお元気そうなので安心させられたわ。
入院中とされたおじいちゃんのことが気になるけど・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12101557262.html
超豪華だな(;゚д゚)
高そうとか言ってるところからすると、誰かから贈られてきたものなんだろうねぇ。
それもミキティ本人に。
で、結局旦那がいないときに食べたのかなw
まぁとにかく美貴ブロで肉の話題が出てきたのは久しぶりのような気がするわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12101366665.html
これ、まさか新居の中だっていうんじゃないだろうねぇ。。。
こういう感じならまさしく豪邸といった印象を受けるというものだけど、右側に少し見える外部の様子からしてもミキティの家だとは思えないという。
ちょっと誤解を与えかねない記事だなぁと(´・Д・)


ところで、うちはその新居について世田谷区内で間違いないと予想してたんだけど、その後旦那が目黒区内だと言ってたな。
ただ、世田谷区内の幼稚園に通う虎の送り迎えがママチャリになったことからしても、きわめて世田谷区に近い目黒区内であることが予想されるし、それによって新居の場所がますます絞られたような気がするという。
おそらくはあの高級住宅地として有名な柿の木坂のあたりではないかと。
なるほどそれならば土地がたかだか50坪程度にもかかわらず1億円超えでもおかしくないと思うわ。
あとこの前のヤンタン土曜日に出演したときの話によれば、マンションだと狭くてお客さんを積極的に呼べないことも不満だったようで・・・
だから一軒家になったことでこれからは心おきなく呼べることだろうな。
とにかく本当に高級なところへ引っ越したものだなぁと。
うち的にはなにがいいのかよくわからんけど(;´д`;)




亀ちゃんについては本日いもりんがツイッターでお姉ちゃんと久しぶりにデートするという話が来たな。
https://twitter.com/Ri_nako/status/672595007266664448
とりあえず亀ちゃんの生存確認はできたといったところだけど、その後は期待しないほうがいいと思うわ。
仮に事後報告があったとしても、亀ちゃんの画像は絶対にないと思うし。
まぁそれでもどこへ行ったのかぐらいは知れたらいいけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら