アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151127

美貴絵里関連151127




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12098402803.html
やっぱりミキティはカレー粉もハウスなのかな?
見た目結構サラッとした感じでスープカレーみたいだけど・・・
うちはニンジンがそれほど好きなわけじゃないので入ってなくても構わんわ。
しかしこのカレーの具材はちょっと肉じゃがっぽい気がしないでもなかったり・・・(´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12098735192.html
これは以前住んでたマンションで6月に虎が友達からもらったというこのバッタなのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12041065490.html
だとしたらバッタも大田区から世田谷区?へ引っ越したことになるわけだw
確かにバッタの寿命ってどれくらいなんだろうねぇ。
野外にいるバッタなら冬を越すのは難しいような気がするんだが、こうして屋外で飼われてるバッタがどのぐらい生きるのかちょっとわからんわ。
以前住んでたマンションの友達からもらったってことは、虎にとっては思い出のものでもあるんだろうから、これからもずっと長生きするといいなぁと(´∀`)


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12099042626.html
この記事の更新当初「スタジオアリス」というタイトルがとんでもない誤表記になってたけど、さすがにすぐ直したなw
ミキティスタジオアリスといえばまずはトークイベントが思い浮かぶところなんだけど、これは虎と羽沙の記念撮影のためにあくまでもプライベートで来店したんじゃないかと。
羽沙はまだ産まれたばかりのベビーなのに笑うようにあやされるとちゃんと笑顔になるあたり、やっぱすでにタレント性抜群だなぁと(゚Д゚)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12099405153.html
まだ妊娠中だった5月に買ったと報告してた例の電動ママチャリを今になって活用してるんだねぇ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12024484779.html
確かに虎の幼稚園の送り迎えには便利だろうな。
西○○のマンションに居た頃はとてもクルマじゃないと送迎できない距離だったわけだが、ママチャリで可能になったってことは、やっぱ虎の幼稚園から結構近いところへ引っ越したんだろうし、そのことからも幼稚園の所在地と同じ世田谷区内に新居を構えたのは間違いないだろうと。
それにしても雨が降ってもママチャリとはなかなか気合いが入ってるなw
しかもこの25日といえば急激に寒さが増した日じゃないかとも思うし・・・(-_-;)
そんな天候の日でもクルマを出さないほど節約してるってわけでもないんだろうけど、とにかくママチャリの運転にはくれぐれも気をつけてもらいたいものだわ。




今年もまた師走が近づいてきたな。
12月は亀ヲタにとって毎年もっとも強く亀ちゃんのことを思い出さずにはいられない月なんじゃないかと。
15日には娘。卒業から5年、そして23日には27歳か。。。
ますます寒さが増す時期に、亀ちゃんの復帰がないまままた歳を重ねてしまうというのは、心まで寒くて仕方ない思いだという(ノД`;)
AV関連は嫌だけど、それ以外ならどんな形でも構わないのでいい加減出てきてくれないものなのかなぁと。


ハロプロ関連商品はこちら