アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151030

美貴絵里関連151030




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12088024195.html
すごい偶然だな(゚Д゚)
うちら一般人は芸能人になんてめったに遭遇できるもんじゃないけど、芸能人同士の場合だと行くところも限られたりするから、一般人よりかは遭遇率が高まるのかとも思えたり・・・
それにしてもどこなのかわからんけどこれほどの大物が訪れる場所に行くミキティもまたなかなかの大物だと思うわ。
庄司はさすがにタンクトップではないものの、この時期に半袖Tシャツ1枚だとは元気だねぇ。。。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12088270689.html
戦隊モノが好きなはずの虎なのに、お供え菓子を欲しがるとはなかなかシブいなw
見た目も含めてカワイイもんだわ。


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12088723457.html
ジェラートピケ カフェとか知らんかったわ(´・ω・`)
こんなオシャレな店はうちの性に合わんしw
「PARCOに久しぶりに行ってみた」って書いてることだし、これは間違いなく渋谷パルコ店の店先だと思うんだが、もちろんこのカフェも利用したってことなんだろうな。
服とかのブランドもUNIQLO以外うちにはわからないという(;´д`;)
高そうな服ばかり着てそうなミキティなのに、ユニクロというのは庶民的でいいなぁと。
きっといいと思ったモノはブランド問わず買ってるってことなんだろうけど。
それにしてもミキティが渋谷に行ったというのはマジで久しぶりに聞いたような気がするわ。
うちが渋谷パルコで思い出すのは、昔大好きだったYMO高橋幸宏氏のブティックが地下にあったのでよく行ったこと。
高価なものが多かったし、当時まだ子供で金がなかったので、買えたのはYMOのTシャツぐらいなものだったけどww
あとはミキティが現役娘。だった頃にスペイン坂スタジオでの出演があるというのでわざわざ行ったんだが、長蛇の列すぎて見るのを諦めざるを得なかったこともあったという。
いずれにしても懐かしいもんだなぁと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12089367455.html
うちこれはぜんぜん知らないわ。
いくらこの当時まだハマってなかったとはいっても、美貴ヲタ失格だなぁと(-_-;)
しかし今になってこんなものが出てくるとは、ミキティってやっぱ物持ちがいい人だねぇw


ところで、ハウスシチューミクスのハロウィン仕様のCM、うちは前日になって初めて見たという(´д`;)
しかしこれはいつ頃収録したものなんだろうねぇ。
ここのところしばらく産休が続いてることだし、かなり以前に収録してたのかな?
とにかく現段階ではミキティのことをテレビで見れる唯一の動画と言えるんじゃないかと。
それも明日までだろうけど・・・




そういえば娘。9期メンバーの鞘師里保が今年いっぱいで卒業だってねぇ。
うちは今の娘。について詳しいことはよく知らんけど、鞘師がかなりの人気メンバーなんだろうってことはわかるので、突然の卒業は相当な痛手だろうなぁと。
うちとしては亀ちゃんが卒業後に加入したメンバーからもう卒業生が出るってことにも驚きだという。
まぁあれからまもなく5年も経つことにはなるんだけどな。
とにかく、9期といえば今の娘。の中ではもっとも古株ながら、鞘師の卒業なんてまだまだ先だろうと思ってただけにかなり意外なことだわ。


あとごっちんの甥が超イケメンだとかでニュースになってたな。
http://ameblo.jp/gotomaki-923/entry-12088260777.html
しかしこの袋田の滝って一体何しに行ったん??
今でも父親が旅立ったエリアに行かないと気が済まなくて、定期的に訪れてるとでもいうのかな?
うちもまだ母親が旅立った病院へ頻繁に行かないと気が済まない状態が続いているんだが、うちの場合はまだ1年ちょっとだからねぇ。
ごっちんはもう20年近くにはなると思うんだが、やっぱりそういう気持ちってどんなに時間が経っても変わらないってことなのかなぁと。
とにかくうち的にはごっちんの甥がイケメンということよりも、ごっちん自身が今でも袋田の滝方面へ訪れてる事実に驚かされた次第。。。


ハロプロ関連商品はこちら