アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

151023

美貴絵里関連151023




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12085903205.html
もうかれこれ14年ぐらい都内にいる人なのに、すしざんまいが初めてだとはちょっとめずらしい気が・・・
うちのいる千葉には店舗がないんで、うちもまだ一度も行ったことがないんだが・・・
確か亀ちゃんも姉妹で行ったことがあったと思うんだが、気のせいかな?


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12086210118.html
カワイすぎる(*´д`*)
昔のミキティそのまんまという感じだな。
一緒に寝たいもんだわww


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12086689955.html
これはちょっと赤ら顔になってるような感じがするんだが、ハイペースで歩いたりしたのかな?
あとここのところ芸能人のママ友とはしばらく会っていないような気がしてたんだが、一般人のママ友と絡むようになってたんだねぇ。
ミキティは今もまだ産休中で、亀ちゃんと同じくこのまま本当に一般人になってしまうのではないかという若干の不安もあるんだが、決してそんなことがないよう、なるべく早く復帰してくれることを祈るばかりだわ。




ガキさん20日に27歳の誕生日を迎えたみたいだけど、本日は亀ちゃんの誕生日のちょうど2ヶ月前だな。
2ヶ月後には亀ちゃんも27歳になってしまうというわけだ。
14歳でデビューした亀ちゃんがもはや27歳だとは、マジで人生なんてあっという間という感じ。。。
まだまだ亀ちゃん復帰の望みを捨ててはいないうちにとっては、復帰するのであればこれ以上歳をとらないうちにという思いが強いわけだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら