アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150925

美貴絵里関連150925




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12075225896.html
以前にも家電量販店で盗撮されてブログで怒ってたことがあったな。
今回はそのときよりはちょっと穏やかな書き方のような気がするんだが、こうやって記事にするほどなんだからやっぱ心の中ではかなり怒ってるんじゃないかと(;゚д゚)
しかし以前盗撮された際にもうちが言ったように、芸能人が盗撮されるのはまず避けられないことで、それにいちいち腹立ててたらきりがないと思うんだけどねぇ。
まぁ怒りたくなる気持ちもわからんではないけど・・・
それにしても今回はクルマ運転中とのことで、その盗撮した輩もよくミキティだってことに気がついたもんだなぁと。
そんなに盗撮されるのが嫌なら、クルマに乗ってるときも変装するしかないと思うわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12076830029.html
すごすぎるなww
うちは豆腐あんかけは大好きなんだが、きのこ類はそれほど好きじゃないので、なんか複雑な心境だわ(´д`;)
それに挽肉とか肉類も入れてほしいという。
まぁミキティが作ったものならなんでも食べたいけど(*´Д`)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/image-12076758072-13434389136.html
10月は確かに幼稚園の運動会が多い時期だな。
保育園の運動会では虎もまだ幼かったからひとりで走れないのもわからなくはないけど、成長した今はもう大丈夫じゃないかと。
それにしても芸能人ママでも運動会の準備とかやらされるんだねぇ。
毎日のように虎のお弁当を作って送り迎えすることだけでも大変そうだっていうのに、そのほかにもいろいろとやらされたりすることがあるんだろうな。
やっぱ以前みたいなペースでミキティがテレビとかに出るのはもうしばらく難しいんじゃないかと(ノД`;)




亀ちゃんはいかがお過ごしかな?
ところで、亀ちゃんに関するまとめ記事で見つけたものなんだが、この画像って本人なの??
n150925-01
娘。時代の亀ちゃんにしては大人すぎる感じがするし、かといって今の亀ちゃんがこんなに髪を明るくしてるとも思えないし・・・
それよりもさらにうちが驚愕してるのは、この亀ちゃんらしき人物が乗ってる車両が、間違いなく京成3000形だってこと。
まぁ亀ちゃんの居住地を考えると京成に乗ってたとしても別に不思議ではないんだが、これまでそのハッキリとしたソースがなかったんで、こういうのを見るとマジで興奮するという。
コラ、あるいはソックリさんの可能性も考えられなくはないものの、顔や太ももの感じが本人に似すぎてるし、京成に乗ってるからこそ亀ちゃんじゃないかと思えなくもないんだよねぇ。
それに町屋に停車するのは普通のみなので、6両編成が大半で普通運用が多い3000形に乗ってるという点でも頷けるし・・・
この服装からするとOLとしてどこか京成沿線の会社に勤めはじめたのかな?
それに寝てることからするとわりと長く乗ってることも考えられるわけだが・・・
とまぁいろいろ書いてみたけど、さっきも言ったようにこれがコラだとか別人だとしたら、うちは完全に釣られたといったところだわw


ハロプロ関連商品はこちら