アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150814

美貴絵里関連150814




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12060159055.html
これが目を開けている初めての画像と言えそうだな。
今のところはまだどっちに似てるのかとかよくわからないけど、まだ産まれて間もないとは思えないほど目鼻立ちがハッキリしているという感じ。
出産日が予定日よりちょっと遅れたこともあるし、お腹の中でだいぶ育ってから産まれたのかなぁと。
とにかくもうちょっと大きくなってからどんな顔つきになるのか楽しみなところだわ(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12060588404.html
まぁ名前と言うのは一生涯付きまとうものだし、親として大いに悩むのも当然だろうな。
うちとしては「美絵」が理想的だけれども(;´д`;)
とにかく楽しみなところだけど、あとは庄司がヘンな名前を付けないことを祈るばかりだわ。


最後に本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12061617348.html
出産で入院生活が続いたりしたこともあって、ミキティはしばらくメイクしてなかったんだろうな。
2人目の子供を産んだとはとても思えないほどキレイすぎる(*´д`*)
ただ、より一層母親らしい顔になったような気もするという。




さて、本当に暑い毎日が続いているわけだが、亀ちゃんは大丈夫なのかな?
さゆとは相変わらず遊んでるのかねぇ。
そのさゆの今も気になるわけだが、もう結構前のことながら現メンの飯窪春菜が卒業以来ぶりにさゆと会って水族館デートしたという話が出てきたな。
http://ameblo.jp/morningmusume-10ki/theme6-10059753252.html
相変わらず元気そうでなによりだわ(´∀`)
あとこの記事によればさゆは相変わらずあの事務所に所属してるんだねぇ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/435598/
うちは娘。を卒業した時点で事務所も辞めたものだとばかり思ってたんだが、これが事実だとすれば、その点は亀ちゃんと大きく異なるところだし、いずれは復帰する意思があるってことでもあるんだろうなぁと。
事務所との契約まで解消しちゃった亀ちゃんのことを考えると羨ましい限りなんだけど、こうなったらさゆに早く復帰してもらって、ブログを再開してくれることに期待するしかないという。
そうすればさゆが亀ちゃんと遊んだ報告もしてくれるだろうし、亀ちゃん本人の復帰が期待できそうにない以上、もうそれしかないって感じ。。。


ハロプロ関連商品はこちら