アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150724

美貴絵里関連150724




7月もあと1週間ほどで終わるというのに、なかなか産まれないもんだな。
この1週間のうちに産まれるのか、それとも8月に持ち越されるのか・・・
産休中なのでミキティをテレビとかで見れないのはつまんないけど、ブログの更新はわりと頻繁に続けてくれてるんで、様子がわかるだけまだ救いだと思うわ。
ただアフィリ記事がやたら多くなってる気がするんだけど・・・(´д`;)
芸能人は産休でもブログで稼げるからいいよねぇ。


それでは今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12051997780.html
立会い出産か。
この分でいくと今回は旦那ばかりか虎にも立ち会わせそうだな。
ミキティが出産時にまた竹内力みたいな顔になったら虎は怖がりそうだけどw


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12052567377.html
今どき和式だなんて、一体どこのトイレなんだろうねぇ。。。
まぁ外へ行けばまだ結構見かけるし、実はうちでも2つあるトイレのうちのひとつが和式なので、自分的にはあまりめすらしくもないんだが・・・
ミキティが北海道時代に住んでたあの家もにしたって和式だった可能性が高いんじゃないかと思うし。
虎は男の子だからまだいいけど、女の子こそイザというときのために和式トイレに慣れさせておくべきじゃないかと。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12052910491.html
北海道の姉ティが入院って、どうしちゃったのかな?
大したことがなければいいんだが・・・
その姉ティの子供も虎同様大きくなったもんだなぁと。
母親から離れて寂しい反面、こうしていとこの虎とかと遊んでるときは楽しいんじゃないかと。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12053108818.html
なんか面白いな。
お腹の赤ちゃんと握手してるとかウケるわw
ミキティの子供、それも女の子がお腹の中で生きてると思うと、うちまで愛おしくなってくるという(*´Д`)
産まれてくるのが待ち遠しいし、どんな名前を付けるのかも楽しみ♪


ところで、今夏は出産のことで一杯で、旦那の母校の野球どころじゃなかっただろうな。
東京実業、結構勝ち進んできてたんだが、きのうの準々決勝で都立篠崎に惜しくも敗れたようで、残念だったねぇ。


亀ちゃんの駒込は、1回戦で7回コールド勝ちしたんでこれは結構いけるんじゃないかと思ったんだが、2回戦では1点差で負けと、こちらも残念だったわ。
いずれにしてもいつかは甲子園に行けるときがくればいいんだが・・・


足立花火の日はちょっと雨が降ってたけど無事開催されたみたいだな。
最近のいもりんは舞台の稽古で忙しくて花火どころじゃないといった感じ。。。
亀ちゃんは暇そうだから多分見たんじゃないかと思うけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら