アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150703

美貴絵里関連150703




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12044129817.html
これは葛西臨海公園の大観覧車か。
うちはまだ一度も行ったことがないんだが、京葉線の車内からいつも見てるわ。
ミキティの家からだとディズニーよりはわずかに近いといったところで、行き慣れてるディズニーとルートは同じだな。
それにしても大きなお腹を抱えてよく出かけるもんだなぁと。
まぁ旦那も一緒だったんだろうけど・・・


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12044847578.html
ついにPON!卒業か・・・
毎週欠かさずミキティのことを見れるありがたい番組だったというのに、寂しいもんだなぁと(>_<)
卒業じゃなくて産休ということならよかったんだが、もう今後復帰はあり得ないのかな?
妊娠するとこういうことになるからうちとしては手放しで喜べないんだが、まぁミキティならまた落ち着いたら何かしらの番組のレギュラーになれるだろうし、しばらくは我慢するしかないといったところだわ。


最後はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12046152774.html
幼稚園児のお弁当にしてはずいぶん量が多く見えるんだが、これを全部平らげるんだとしたら、虎も結構食べるようになったもんだなぁと。
こういうのを毎日作るって、よく考えてみれば大変なことだねぇ。
うちも幼稚園のときは作ってもらってたのを憶えてるんだけど、去年いなくなった母親の苦労が今さらながらに偲ばれるというものだわ。
キャラ弁なんていちいちやってられないでしょ。
それにイジメの原因になることさえあるらしいし、あんまり贅沢すぎると芸能人の子供だからとか白い目で見られそうだし、このぐらいが妥当じゃないかと。




亀ちゃんに関しては、いもりんのブログで肉好きにはたまらないご飯をお姉ちゃんとしてきたことの報告をあらためてしてくれるはずだったのに、1週間以上経過した今になっても出てこないな。
亀ちゃんの画像まではもともと期待してなかったけど、記事すらも更新してくれないとは、忙しいのはわかるもののお姉ちゃん同様いい加減だなぁと(-_-;)
期待し続けた方がバカだったという感じ。。。
まぁごくたまにでも亀ちゃんの近況がわかるのは、今となってはいもりんのブログのみだから、あまり強くは言えないんだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら