アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150522

美貴絵里関連150522




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12027424432.html
うちでも昔母親とかがよく天ぷら揚げてたのを思い出すわ。
それにしても結構種類が豊富なもんだねぇ。。。
しかもこのお皿3皿分も揚げたというのか(゚Д゚)
いくら家族が多いとはいえとても夜ご飯だけでは食べ切れそうにないから、やっぱ余った分を翌日のお昼に天丼にして食べたんじゃないかと。
天ぷら続きで胃もたれになりそうだけど(´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12028257755.html
うちは前回の雑記で今の段階になってもまだ性別がわからないのかみたいなことを書いたわけだが、ついに女の子ということがハッキリしたんだな。
女の子は1人目のときから望んでたことなので、うちにとってもまさに望み通りだわ(´∀`)
ミキティ似の相当な美少女になるのは間違いないと思うし、ミキティの後を継いでアイドルになる可能性も期待できるんじゃないかと。
まぁその頃にはもううちは生きてないだろうけど(´・ω・`)
しかしこの胎児状態の画像は言っちゃ悪いけど宇宙人みたいでちょっとキモいな。
ただ、顔がさっそくミキティに似ているような気はするという。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12028970596.html
虎も可愛いからこれからモテ男になるんだろうな。
もうこんな幼いうちからさっそく女の子に手を引かれてるぐらいだしw
ミキティもママ友ができて嬉しそうだけど、ママ達も自分の子供を通わせてる同じ幼稚園のママの中にあのミキティがいたらビックリするんじゃないかと・・・




亀ちゃんに関してはもう語ることが何もないわ(ノД`;)
ただ、明日放送されるアメスタの番組で同い年のいもりんと久住小春が一緒になるらしいな。
おそらく初顔合わせではないと思うんだが、仕事で一緒になるのは初めてだろうし、トークの中でもしかすると亀ちゃんの話が出てくるかもしれないので楽しみだわp(^-^)q
まぁあまり期待しない方がいいと思うけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら