アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150417

美貴絵里関連150417




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12013730364.html
これはまたあの事務所1階の社員食堂か。
味噌汁がカップに入ってる店なんてそうそうあるもんじゃないからすぐにわかるわ。
今回もまたすごいボリュームだねぇ。。。
これ全部食べたらまず太りそうな気がするけど、妊娠中のミキティにはちょうどいい量なのかなぁと。


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12014646144.html
虎の顔を伏せるようになったことで、動画はもううpしないんじゃないかと思ってたんだが・・・
動画にマスク処理できるほどの能力なんてミキティにはないだろうし。
この動画ではなるべく虎の顔が映らないアングルで撮っているのはわかるんだが、それでもやっぱりちょっと映っちゃってるな。
マネが虎たちの面倒見てるってことは、あの事務所付近だろうから、これは間違いなく事務所裏の飯倉公園だと思うわ。
この動画みたいなドームになってる滑り台もあるし。
しかし職場に姉ベイビーまで一緒に連れて行くとはねぇ。。。


その姉ベイビーは庄司にもすっかりなついているといった感じ(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12015148781.html
なんかここのところ姉ティと姉ベイビーがいつも一緒にいるような気がするんだが、北海道から出てきちゃったのかな?


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12014929671.html
虎は幼稚園に入った今でも別れ際に泣いちゃうんだねぇ。
次の記事によればお漏らしもするみたいだし、3歳になったとはいえまだまだ赤ちゃんなんだなぁと(´д`;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12013136515.html




陽気もだいぶよくなってきたけど、亀ちゃんはいかがお過ごしなのかな?
先週ちょっと目撃情報があったけど、最近は娘。OGのブログに登場することもなくなっちゃったしねぇ。
みんな亀ちゃんとぜんぜん遊んでないのかな?
さゆとは会ってるだろうけど、そのさゆも活動休止状態にあるので、たとえ2人が遊んだとしても何も伝わってくることはないし(ノД`;)
せめていもりんがお姉ちゃんのことを少しは話してくれると助かるんだが・・・


そういえばここのところムシューダのCMをよく見るんだが、まだ愛ちゃんなんだねぇ。
相変わらずのカワイさで、とても人妻には見えないという(*´Д`)
一体いつになったら老け始めるんだろうなぁとw


さて、前回の雑記でつんく♂について語った中で、うちの情報不足により誤った部分があるので訂正させてもらうわ。
昨年の2月に喉頭がんが発覚した時点では、手術はしなかったみたいだな。
それで通常の放射線治療に加え、陽子線治療というより高度な医療で完治をめざしたんだとか。
その後9月になって一度は完全寛解したと発表されながら、それからすぐにがんが再発見されたことから、うちの中ではそんないい加減な病院にかかっているのかという思いもあったんだが、その陽子線治療を受けられるのは都内から近いところでは千葉の柏市にある「国立がん研究センター東病院」しかないので、つんく♂もそこなのは間違いないだろうし、そんな治療ができる数少ない病院なんだからかなり高度な医療が可能なところでもあるんじゃないかと。
2か月の治療で300万円とかお金もかなりかけたみたいだけど、それでも結局は声帯を摘出しなきゃならなくなったことに、やっぱがんという病気の恐ろしさをあらためて痛感させられるという。
あるいは昨年2月に発覚した時点でちゃんと手術を受けてがんを切除してれば、声を失わずに済んだ可能性もあるわけで・・・
歌手だけに声帯手術だけはどうしても避けたいという当初の考えが裏目に出てしまったのかもしれないとも思えたり。。。
まぁこうなってしまった以上もう後悔してもしょうがないので、あとは食堂発声法というものでつんく♂がまた歌えるまでになれるよう祈るしかないといったところだわ。


ハロプロ関連商品はこちら