アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150403

美貴絵里関連150403




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12007337981.html
やっぱプレゼント満載といった感じだなw
この夫婦の間に生まれた虎は本当に幸せだと思うわ。
あとこの戦隊ものを見たというシネコンシネマサンシャイン平和島か。
確かに家から一番近いところにあるシネコンのように思えるという。
このシネマコンプレックス平和島が入ってるビッグファン平和島はボウリング場やゲーセンに加えてドンキとかTSUTAYAとかもある複合施設なんだな。
うちは平和島なんていつも京急快特で通過するだけで下りたことがないから知らなかったけど、ミキティはわりとよく行ってそうな気がするわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12007517593.html
不覚にもミキティが今回もこのイベに出演するってことを把握してなかったという(´・Д・)
まぁ知ってたとしても前日の28日ならとにかく、日曜日はちょっと行くのが厳しかったけど、ミキティは本当にこの里山&里海イベには毎回ほとんど欠かさず出てるような感じがするわ。
うちも見に行った前回のららぽーとのときは同行させなかった虎も、今回は連れて行ったんだな。
その後なぜかモーニング娘。'15のメンバー全員とOGが一緒に写った画像もうpされたんだが、さゆがいなくなって12期が入った現娘。とのショットというのは初ではないかと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12007589714.html


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12008065668.html
どれが誰だかわからないほど大勢いるなw
よくこれだけいっぱい集まったもんだと思うわ。
しかもこの後ちょっとまた取り上げることになるんだけど、子供の顔出しOK率もかなり高いという。


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12008255943.html
変なおじさんといえば志村けんのコントが有名なわけだが、このパジャマに描かれているのはそのキャラではないんだな。
ただ動画での虎の「わたしが変なおじさんです」という言い回しは変なおじさんのコントでのセリフそのものなんだが、あのコントを実際に見たことがあるのか、それともミキティが教えて言わせただけなのか謎だという・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12008403391.html
旦那のミキティへのプレゼントも半端ないもんだなぁと(´д`;)
まぁ今回はとくに30歳の節目ってこともあったからだとは思うけど・・・
とにかく相変わらずの家族愛が感じられるというものだわ。
それにしても虎にまでネックレスというのは、まだ早すぎるしちょっとやりすぎのような気がしないでもなかったり(´・ω・`)


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-12008890579.html
虎も保育園を卒園してこの4月からはいよいよ幼稚園か。
マジでどんどん成長していることを感じさせられるという。
そしてこれからは虎の顔出しをやめるとミキティが書いたことをきっかけに、Yahoo!でも芸能人の子供顔出しの是非についてニュースになってたな。
うちとしてもこれまで普通に虎の顔出しをしてて大丈夫なのかということに何度も触れつつも、やっぱ好きな芸能人の子供の顔を見てみたいと思うのは当然なだけに、ミキティのことを良心的でサービス旺盛だと感じてたことも確かだわ。
だからこの記事で顔出しをやめると聞いたときはかなり大きなショックを受けたんだが、まぁ虎の将来のことを思うのであれば仕方のないことだなぁと。
虎が今現在モデルとかタレントとかならとにかく、あくまでも一般人なわけだし、ミキティとしては将来的にも芸能の道に進ませる気は今のところないみたいなので、それならばやっぱ顔出しは控えるのが無難なのは間違いなく、うちとしても素直に諦めるしかないという。。。
というわけで、この4月1日の卒園式の記事が虎の顔を見れる最後になったというわけだ。




さて、「春 ビューティフル エブリデイ」の季節になったわけだが、肝心の亀ちゃんはここしばらく消息不明も同然の状態が続いているという(ノД`;)
話しだけでもいいから誰かしらのブログに出てきてほしいものなんだけど・・・
ところで、つんく♂が打倒AKBをめざして開設したアイドル育成型カフェのグループ「バクステ外神田一丁目」に「亀戸えり」というメンバーがいて、亀ちゃんの愛称だった「えりりん」を名乗っているみたいだな。
それでどんなアイドルなのか本人のブログを見てみたところ・・・http://ameblo.jp/eririn-kameido/
亀ちゃんと似たような名前で生まれ年も同じながら、顔は似ても似つかぬ別人だったわけで(;´д`;)
やっぱ本家本元のえりりんこと亀ちゃんに勝るアイドルはいないってことをあらためて感じさせられた次第。。。
この亀戸えりが亀ちゃんと同い年でいまだにアイドルやってるという事実にも驚かされるんだが、それならば亀ちゃんだってまだまだいけるってことだよねぇ。
まだ20代のうちにぜひ復活しておくれ!


ハロプロ関連商品はこちら