アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150220

美貴絵里関連150220




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11989911621.html
旦那と虎それぞれ別のケーキを焼くなんて、結構凝ったことをするもんだなぁと。
娘。時代とかはミキティがケーキを作るなんてちょっと考えられないことだったわけだが、人って変わるものだとつくづく思うわ(´д`;)
ケーキを作るのってかなり難しそうに思えるんだが、誰でもこんなふうにとくに習ったりしなくても作れるものなのかな?


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11991936461.html
マークイズ静岡ってなんのことだかわからなかったんだが、静岡にある三菱地所系列の商業施設みたいだな。
それでもってそんなところからどうしていきなり花なんかを贈られたのかがさらに謎でしかなかったんだけど、ミキティがここで4月11日に行われるイベに出演するんだとか・・・
http://mec-markis.jp/shizuoka/pdf/mama_kids.pdf
それで納得できたわ。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11992244072.html
北海道の姉ティがまだいるとは、ずいぶん長く滞在しているもんだなぁと。
姉ベイビーも虎同様ずいぶん大きくなったものだと思うけど、まだ生まれたばかりの頃のあの独特だった面影が感じられる、かなり個性的な顔つきという印象だわ。
もうひとりの近くにいる姉ティの話が最近出てこないけど、そっちのベイビーもかなり成長してることだろうな。


ついにミキティもあともう少しで三十路に突入か。。。
20代のミキティが終了してしまうなんて悲しい限りだわ(ノД`;)
まだ10代の頃にうちが推しはじめたあのミキティがもはや30代だなんて、本当に長い時間が経過したものだと思うけど、自分でもこれほど長く推し続けるとはまったく思ってなかったという。
まぁそれはミキティの芸能活動がまったく衰えないことや、相変わらず美貌を保ち続けてくれてることが大きいと思うけど。
とくにこの記事の一番下の画像のミキティなんてとても間もなく30になる女性には見えずめっちゃ心惹かれるというものだし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11991432150.html
一体いつまでこんなカワイらしさを保っていくのかという興味も含めて、これからもまだまだ推し続けていくつもりだわ(´∀`)
しかし今年はミキティをテレビで見れる機会が激減することを覚悟しなければならないとも思えたり・・・
虎のときは出産直前まで仕事をしてたけど、今回はその虎も育児もあっての出産であることを考えると結構仕事をセーブしそうな気がするし。
そういえばミキティが昨年末に降板したゴゴスマが、この4月から関東でも放送されるようになるみたいだな。
出続けてくれてれば4月から毎週必ず見れたというのに、おまけにPON!まで降板だとは、やっぱうちにとって妊娠はあまりありがたくないこととしか言いようがないわ(-_-;)




亀ちゃんに関しては例の6期3人で会ったときの様子についてれいながちょっと語ったみたいだな。
http://youtu.be/oM75zmrqSik
とにかく楽しかったようでなによりだわ(´∀`)
ところで、うちが昨晩見た夢に亀ちゃんが久しぶりに出てきたという。
なぜか亀ちゃんを抱っこしている夢だったんだけど、めっちゃカワイかったなぁ(*´д`*)


ハロプロ関連商品はこちら