アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150206

美貴絵里関連150206




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11984354489.html
またしても動画か。。。
動画で見ると虎のカワイさがより一層伝わってくるものだなぁと(*´Д`)
この虎が乗ってるストライダーというのはペダルもブレーキもなくて、足で地面を蹴って進むバイクなんだな。
いい運動になるとは思うけど、すぐに疲れそうな気もするところだわ。
しかしついこの前までベビーカーだったというのに、こんなものに乗れるようになったとは、ずいぶん成長したもんだなぁと。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11984735409.html
これは以前からよく食事してるあの事務所の1階だな。
やっぱうちが前から言ってるように、アップフロントの社員食堂みたいになっているわけだ。
それにしてもいつも感じることだけど、すごいボリュームだねぇ。。。
これ全部食べたら、かなり満腹になるんじゃないかと思うわ(´д`;)


さらに続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11984753471.html
ギョーザ100個って・・・(;゚д゚)
全部で6人家族で、ひとり平均10個食べたとしても60個だから、どう考えても作り過ぎだよねぇ。
しかし今どきこうやって餃子を一から作るって、なかなか手間をかけるもんだなぁと。
うちでも大昔はやってた記憶があるけど、今じゃ面倒だからスーパーで作ってあるのを買ってくるか、あるいは冷凍やチルドの餃子を焼くかだという。


これは超ウケるwwwwwwwwwwwwwwwww
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11985362542.html
以前夫婦揃って鯉のぼりをやったときも腹かかえて笑ったものだけど、今回は旦那だけだったんだな。
さすがは芸人の旦那といった感じがするところだわ(;´д`;)


ところで、ミキティは2人目を妊娠したため3月いっぱいでPON!の月曜レギュラーから外れるんだってねぇ。。。
うちは前回の雑記で、妊娠するとテレビとかで見れなくなるのがつまらないと言ったけど、さっそくこんなことになるとは・・・(ノД`;)
レギュラー番組は月1ながらあさイチがまだあるとはいえ、PON!は毎週ほとんど欠かさずミキティのことを見れる大事な番組だっただけに、きわめてショックだという(-_-;)
ミキティの場合妊娠だから仕方がないことではありながら、あさイチを除けばレギュラーがないという、旦那と似たような立場になってしまうなぁと。
謎だったゴゴスマの降板もおそらく産休のためだったんだろうな。
やっぱうちにとって妊娠はそういう点でマイナスだとしか言いようがないわ(´・ω・`)




亀ちゃんに関しては今週は6期3人で遊んだみたいだな。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11985348924.html
プライベートでこの3人が遊ぶというのはマジで初のことじゃないかと思うわ。
亀ちゃんが卒業してから4年以上が経過した今になってこんな絡みが実現するというのも驚きだし(゚д゚)
まぁ今となってはさゆも卒業して暇になったから3人揃えたってことも考えられるけど・・・
ところで、このれいなブログの記事は日付が本日6日になってるけど、実際に遊んだのは3日のことだったみたいだな。
それでその当日中に更新した記事が、どういうわけか一旦すぐに削除されて、それで今日になってまた出てきたんだとか。
内容がまったく変わっていないだけに、なんの問題があって削除したのか不可思議だという(・д・?)
それどころか3日に遊んだという記事を、「今日」ということにしたまま6日に再うpしたら、虚偽の内容ってことにもなるわけで・・・
4日にはれいなが記事の削除について謝罪のうえ、あげていいタイミングがきたらあげるとか言ってるんだけど、そのタイミングというのもまた意味不明だし・・・
本当にどうしてこんなことをしたのか理解に苦しむところだわ(-_-;)
あとせっかく亀ちゃんの最新画像を見れるチャンスだったというのに、写真を撮っておきながらうpしてくれないのもきわめて残念な限り(>_<)
これはさゆヲタにしてもきっと同じ思いなんだろうなぁと。


ハロプロ関連商品はこちら