アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150109

美貴絵里関連150109




まず美貴ブロに関しては3日のこの記事を最後にその後まったく更新されてないという(-_-;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11969956414.html
またまたディズニーかと思いつつ、日本のじゃなさそうな気もしたんだが、この時点ではまだてっきり5日のPON!が仕事始めだとばかり思ってたから、そんなに日にちがないのに海外へ行ったのかと不思議になったり・・・
そうしたらPON!はミキティの代わりに高橋愛が出てたな。
それによりミキティは結構長い休みが取れたというわけだ。
さすがのミキティも年明けだけは仕事よりも家族旅行優先なんだなぁと。
しかし2日に旅立ったというのに一週間後の今もまだ帰国してないというのかな?
ミキティがどこにいるのかまったく行方不明といった感じで、もういい加減ブログを更新してくれてもよさそうなものだと思うんだが・・・(´・ω・`)


ところで、こんなふうに長い間海外に出かけたり、相変わらず裕福な印象を受けるミキティ一家なんだけど、旦那の庄司が相方の品川祐とともにここのところやたら仕事が減ったことをネタにするようになったな。
単なるネタなのか、現実に収入がかなり減っているのかはわからんけど、2人揃ってレギュラー番組が1本もないとか、品川庄司の人気にもう結構前から陰りが出てるのは間違いないと思うわ。
そのうえビートたけしが現在のお笑いブームは完全に終了し、あと10年はお笑いブームが来ないという見方をしているぐらいだから、芸人にとっては本当に厳しい冬の時代に入ったと言えるんじゃないかと。
やっぱミキティはよりによって将来性のない相手と結婚しちゃったという気がしてならないという。
まぁミキティ自身の収入が今後も減ることがなければ、それだけでも家族が裕福な暮らしをしていくぐらいの余裕は十分にあるだろうけど、旦那の将来についてはちょっと不安だよねぇ。。。
現に旦那はこの年始に放送された出演番組で主夫になってもいいというようなことをほのめかしていたみたいだけど、ミキティだって仕事のない旦那ほど嫌なものはないだろうし・・・
芸人としての稼ぎはもう諦めるとして、今のうちに夫婦で副業を考えたほうがいいかもしれんな。
失敗するリスクもあるにはあるけど、当たれば大きいわけだし、旦那のこれからを考えたらマジで何かやったほうがいいと思うわ。




亀ちゃんについては今年の正月もまた近くの親戚の家にみんなで集まって楽しく過ごしたみたいで、それを聞いてちょっと安心したという(´∀`)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11972295903.html
このいもりん、亀ちゃんが撮ったのか(;´д`;)
https://twitter.com/Ri_nako/status/551365189086363648
被写体が近すぎてピントが合わなかったんだろうけど、いかにも亀ちゃんらしい作品だなぁとw
姉妹揃ってかなり飲んだのかな?
酔っぱらった亀ちゃんというのを一度見てみたいものだわ(*´Д`)
ま、とにかく亀ちゃんがこうして今までと変わりない生活を送っているのがわかることが今のうちにとっては一番安心できることだという。
しかし欲を言えば亀ちゃんがいもりんを撮った写真よりも、その逆の方が見てみたかったところだけど(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら