アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

150102

美貴絵里関連150102




最初に本年も当ブログをよろしくお願いしますm(_ _)m


ではいつも通り今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11969956414.html
仕事始めはおそらく1月5日のPON!からじゃないかと思うんだが、芸能人にもかかわらず年末年始にこれほどゆっくり休めるなんて、一般人とあまり変わりないって感じ。。。
今はいろんな特番があるからとくになにかと出演の需要が高まる時期じゃないかと思うんだが、収録番組も含めて1本も出演がないとは驚きだわ。
あの安藤ミキティですらバラエティに出てたというのに・・・
特番だと長時間拘束されたり、正月には毎年家族旅行に行くこともあったりして仕事を入れないようにしてるのかもしれないけど、娘。時代には何かしらの番組でミキティも亀ちゃんも見れたことを考えると、ずいぶん寂しくなったものだなぁと(ノД`;)
まぁそういう状態がもう何年も続いてるわけだが・・・


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11970426650.html
うまそうp(^-^)q
うちは蕎麦に目がないからこの記事を見て思わず食べたくなったわ。
ミキティにとってはこれが蕎麦の食べ納めという感じがするところだけど、肝心な年越しの時に蕎麦は食べたのかな?


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11970510579.html
虎もひぃばぁばも家でミキティがカットするとは、経済的でいいもんだなぁと。
まぁ虎ぐらいの年齢だと親がカットしてるケースがほとんどだろうけど。
それにしてもミキティはマジで何やらせても器用な人だねぇ。。。
そういえば昔ミキティが芸能人以外でなりたかった職業として挙げた中に美容師があったような気がしないでもなかったり・・・
しかし虎に手伝わせて大丈夫なのか(´д`;)


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11970961869.html
うちはトッキュージャーなんてぜんぜん知らなかったわ。
鉄道を取り入れた戦隊モノということで、とくに男の子には人気が高そう。
このショーが行われた場所は東京ドームシティだったのかな。


そして今年もやっぱり新年早々旅立ったようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11972159507.html
さっきも言ったように5日のPON!には出なきゃならないから、そんなに長くはないと思うけど、今回はどこへ行ったのかな?


ところで、さっきちょっと話に出た安藤美姫がこの元旦に旦那と娘との3ショット写真を公開して話題になってるけど、その娘の名前が「ひまわり」だってことを今さらながら知って驚いたわ(゚Д゚)
自分の子供と飼い犬という違いはあれど、ひまわりなんてめったにある名前じゃないというのに、ミキティ同士で同じ名前を付けるなんて面白い偶然だなぁと。。。


あとうちがミキティにハマってからきのうで11年が経過したか・・・
ミキティがもう間もなく三十路に突入することを考えるとそれも頷けるというものだけど、とにかくずいぶん長い時間が過ぎ去ってしまったものだなぁと。
まさか11年後も一番好きな芸能人であり続けるとは思わなかったけど(´д`;)




亀ちゃんはこの年末年始いかがお過ごしなのかな?
まぁどうせ家に引きこもって寝正月になってそうなことは想像に難くないけどw
そういえば先週はあややの出産やジュンジュンの結婚というニュースが出てきたけど、今週はなっちに確定的なロマンスのニュースが大晦日に出てきたな。
まぁ以前からその2人のことはいろいろと噂になってたみたいだけど、うちはぜんぜん知らなかったわ。
それで三十路に入ってもなかなか結婚できないちょっと気の毒な人、あるいは仕事一途な人なのかとも思っていたんだが、交際をはじめてから3年以上が経つらしく、もうとっくに決まった相手がいたってことだ。
というわけでなっちに関しては本当によかったと思うけど、亀ちゃんはどうなのかな?
なっちよりはぜんぜん年下ながら、20代後半にもなればもうそういう相手がいたとしてもおかしくはないと思うんだが・・・
まぁ今の時代は誰しもが結婚すれば必ずしも幸せになれると考えているとは限らず、とくに亀ちゃんの場合は主婦になるより家でのんびりといつでも寝れるような暮らしが向いているんじゃなかとも思えるんだけど、結婚したいという意思があるんなら、いい相手に恵まれればいいなぁと。
今でも亀ちゃんのことが好きなうちとしては、相手が自分じゃないならば、いつまでも結婚して欲しくないという思いがあることも確かだけど(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら