アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141205

美貴絵里関連141205




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11958888153.html
自分が宣伝してる商品が晩ご飯のおかずだったのか。
ま、どうせCMに出たことによってたくさんもらったんだろうから、食べないわけにはいかないんだろうな。
ちょっとこの画像ではわからないんだけど、うずらの卵は今でも入れてるのかな?
ドキみきで欠かさず入れるって聞いて以来、うちもシチューには毎回必ず入れるようになったんだが・・・
あとこの金目鯛はあまりにも見た目が悪すぎるんじゃないかと(;´д`;)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11959636005.html
ミキティ板野友美のツーショットとはかなりレアだな。
ミキティはもともとオデコの広い人として有名だけど、ともちんはそれ以上って感じw
アイドルグループの元メンバー同士で、気が強くて元ヤン的な雰囲気など、ポジション的にも共通する2人だと言えるんじゃないかと。
うちの亡き母親がミキティはもとより、ともちんのことも結構好きだったので、この画像を見せたらさぞかし喜んだだろうに(ノД`;)


最後は本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11960229619.html
超すっぴんティが来たな(*´Д`)
もうすぐ三十路に突入する女性で、すっぴんがこれほどまでにキレイで魅力的というのはマジで驚き(;゚д゚)
庄司が羨ましい限りだねぇ。。。




いもりんのブログでその後さゆの卒コンを見に行ったという記事が来たな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11957853735.html
やっぱいもりんもさゆに遊んでもらったりしたことがあったのか・・・
まぁお姉ちゃんである亀ちゃんとさゆが大の仲良しなんだから、いもりんもプライベートのさゆとよく会ったことがあるとしても別に不思議じゃないけど・・・
それにしてもさゆの卒業と活動休止の理由については男関係だといった噂が囁かれているのも見かけるんだけど、体調不良も大きな理由のひとつだとされているな。
うちはさゆのブログとか情報をあまり見てなかったので知らなかったんけど、9月には帯状疱疹も発症してたんだってねぇ。
背中の上のほうとかお腹の上のほうに赤いプチプチ?ができて痛むとか言ってたみたいだけど、実はうちも9月に入ってからまったく同じ症状に悩まされていたんだわ。
さゆは娘。のリーダーとしての重みを強く感じすぎていたストレスによるものみたいだけど、うちの場合は母親が入院して余命宣告されたことに対する精神的ショックによるものだったのは間違いないという。
まさかさゆがうちと同時期に同じような病気にかかっていたとは思わず驚いたんだが、うちもこれまでの人生でそんなのは初めてのことだったし、やっぱ帯状疱疹というのはストレスとか精神に異常が生じたりすると出てくるものなんだなぁと。
さゆは本当に疲れ切っていて限界だったんだろうから、本当にゆっくり休んで欲しいとは思うけど、完全に引退したんじゃないかという話も多く見受けられたり・・・
ブログも卒業翌日の更新を最後に途絶えてしまったし(-_-;)
亀ちゃんもまったく復帰の話が出てこないし、本当に2人とも今後どうなってしまうのかな?
もう2度と出てくることがないとすればあまりにも寂しすぎるわけだが(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら