アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141031

美貴絵里関連141031




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11945181638.html
スーパーマン虎かわいいな。
それにしてもハロウィンなんて昔は日本じゃ何もやる習慣がなかったと思うけど、今はもう1週間ぐらい前から渋谷とか凄いことになっているみたいだねぇ。
本日のその当日なのでますます盛り上がっているんじゃないかと。
この保育園の記事に話を戻すと、こういったパーティーに夫婦で参加したってことは、他の父兄にミキティ家族がこの近くに住んでるってことがバレバレだっただろうな。
もっとも、芸能人が住んでいたとしても決しておかしくない場所ではあるけど・・・
もうこのあたりではかなり有名になっているんじゃないかと思うわ。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11945801516.html
事務所裏の飯倉公園か。
うちも今からちょうど10年ぐらい前に事務所を見に行ったついでに寄ったことが思い出されるわ。
その後ミキティも亀ちゃんも写真集の撮影で訪れたこともあったし、事務所から近いだけにハロメンが現れる機会が結構多い公園だと言えるかもしれないな。
あと事務所内での虎は他メンにかわいがられてるけど、顔があまり嬉しくなさそうだという。。。
とくにケメコの扱いわかってるとかウケるなw


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11946216265.html
懐かしすぎる!!
ミキティがまだ子供の頃に遊んでたものなのかな?
だとしたらかなり物持ちがいい人だと思うわ。
今でも新品で買える玩具ではあるけど、いつまでも大切にしてほしいものだなぁと。




そういえば矢口真里が復帰するってことでミヤネ屋に久しぶりに出てきたな。
その前にはごっちんも復帰したし、福田明日香はバンドで活躍しているみたいだし、活動休止中の光井愛佳だってブログは続けてるし、よく考えてみると娘。OGで今現在なんの活動をしていないのって亀ちゃんだけなんだよねぇ。。。
どうして推してる亀ちゃんに限ってそんなことになっちゃうのか理解に苦しむわ。
卒業から間もなく4年になるわけだが、もはや本人にはまったく復帰の意思がないのかとも思えたり・・・
まぁさゆ卒業の際にとりあえずは1日限定でもいいので何かサプライズがあることに期待したいものだけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら