アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

141017

美貴絵里関連141017




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11938443288.html
またか。。。
わずか半月ほどの間に2回も割れるなんて、使い物にならないというものだわ。
しかもミキティは強化ガラスフィルムを買ったわけで、それを装着してても割れたんだとしたらますますシャレにならんよねぇ。。。
うちはもともとアップルなんて大嫌いだけど、こんな欠陥商品を世に送り出すなんて、マジで地に落ちたもんだなぁと。
ところで、ミキティが前回画面が割れたという記事を更新したのは9月30日だったので、うちの母親が亡くなる前日のことだったんだな。
まぁ割れたのはもっと前のことだとは思うけど、母は亡くなる数日前からもう危険な状態だったので、ちょうどその頃の出来事だったというわけだ。
前回も書いたようにうちの母親もミキティのことが好きだったし、実を言えば置き手紙のイベントでミキティと握手させたこともあっただけに、ミキティiPhone6が割れたという事実も、不吉な予兆のひとつだったような気がしてならないという。
それから母の調子が悪くなって入院して以来、うち自身の身体もなんかいろいろとんでもないことになって今でも絶不調の状態が続いているんだが、今回ミキティiPhone6がまた割れたというのは、近いうちに自分の身にも何かさらに悪いことが起こるのを示しているんじゃないかとも思えたり・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11938718462.html
お祭りといえばちょうど1ヶ月にも虎と2人で近所の神社の祭りに行ったばかりなわけだが、今回は旦那と3人で行くことができたんだな。
前回は近所の神社ということですぐにどこの神社かわかったんだけど、今回も近所にあるかなり有名なお寺の祭りで間違いなさそうだわ。
前回にしても今回にしても、芸能人にもかかわらずこんな家から歩いて行けるようなところの祭りにも普通に行くところが驚きだという。
まぁ夜で暗いから気づく人は少ないだろうけど、屋台の人にはミキティと庄司だってバレバレだっただろうな。




亀ちゃんに関してはさゆが「昨日絵里から、渋谷にワンフォーの看板あった!って連絡が来た」とかいう話をしてたみたいだな。
亀ちゃんは今でも渋谷とかに行くことがあるんだねぇ。
まさかひとりでということはないと思うんだが、一体誰と行ってるんだろうなぁと。
男だったりして・・・


あと明日放送のアド街は「京成町屋」みたいだな。
どうして「京成」を付けるのかよくわからんけど、とにかく亀ちゃん好きなら必見じゃないかと。




ところで、矢口真里が来週放送のミヤネ屋に出演して、それを皮切りに芸能活動を再開させるという話が出てきたな。
ミヤネ屋では騒動について謝罪と釈明をするとのことで、どんな顔して出てくるのかちょっと楽しみだわ。


それからつんく♂は一度完全寛解したとされていた喉頭がんが再発してたんだってねぇ。
うちは今回母親の件で部位は異なるもののガンの恐ろしさというものをまざまざと見せつけられただけに、つんく♂のこともかなり心配だという。
前回の手術でガンをすべて取り除いたはずなのにまた見つかるというのは見落としてたとしか言いようがなく、ろくな医者じゃないような気がするんだが・・・
2回目の手術は無事成功したとされているけど、本当に大丈夫なのかなぁと。
とにかく今度こそ完全に治ることを願うばかりだわ。


ハロプロ関連商品はこちら