アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140926

美貴絵里関連140926




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11928802279.html
やっぱplusはやめたんだな。
それで正解だと思うわ。
しかし普通のでもずいぶん大きくなったもんだねぇ。。。
まぁミキティの小顔と並んでるからますますそう見えるってこともあるんだろうけど・・・
ここまで大きくなると、携帯という本来の用途からどんどんかけ離れているって感じ(´・ω・`)
これからもモデルチェンジのたびにますますデカくなっていくのかな?


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11929491649.html
ゴゴスマに初めて虎を連れて行ったのか。
まぁ新幹線に乗れたのは虎も嬉しかったんじゃないかと。
しかもこんな幼いうちからグリーン車だったんだろうし・・・
グリーン車のよさとかまだわからないか(´д`;)
とにかく名古屋自体が初だったとのことで、石井アナやマネージャーにも遊んでもらえたりして、楽しんできたみたいだな。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11929827466.html
うちはあまりよく知らなかったけど、これは「チボリーナ」から「赤い帽子」へブランド名を変更したことによる記者発表会だったみたいだな。
それでこの赤い帽子の誕生が1985年なので来年で30年となりミキティと同い年、さらにミキティの娘。時代のメージカラーが赤ということで、そういうことで選ばれたのかどうかはわからんけど、確かにこの発表会にミキティほど相応しいタレントはいなかったとも思えたり・・・
それにしてもカワイすぎる人妻だなぁと(*´д`*)
http://foodline.jp/column/akaibohshi


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11929485856.html
これはすっぴんティか。
ミッドタウンで撮ってるってことがわかるので、おそらくは赤い帽子の発表会と同じ日のものなんだろうけど、イベ内のミキティとはまるで別人って感じ。。。
しかしこんなナチュラルなイメージのミキティもまた格別(*´д`*)
とても30歳間近には見えないという。


あと何故か美貴ブロではうpされなかったんだが、石川梨華のブログによれば22日にミキティと虎の3人で大相撲を見に行ったんだとか・・・
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11929221848.html
おそらくはあの事務所からすすめられてということもあったんだろうけど、相撲とかあまり興味なさそうなミキティが見に行くとはちょっと意外だという(´・Д・)
22日は両国国技館にいたのか。
生で見たことで少しは好きになったかな?


ところで、あややが妊娠しているんだってねぇ。
しかももう7カ月で、年内には出産というところまできているみたいだな。
うちはあややの病気だと妊娠するのが難しいんじゃないかと思ってたんだが、本当によかったなぁとp(^-^)q
それに無事妊娠したことで病気の改善もかなり期待できるみたいだな。
今でもまだ事務所には所属しているわけだし、もし完治したら芸能界に復帰する可能性も高いと思われ、ミキティとお互い人妻で子持ちになった者同士で、GAM復活とかも面白いんじゃないかと♪
事務所が異なる問題をクリアできるんなら、ごっちんと3人でごまっとう復活でもいいし・・・


あと今週結構驚いたニュースといえば、さゆが卒業後に休業するってこと。
まぁ中学生でデビューして以来、10年以上に渡り娘。のためにすべてをささげて頑張ってきたという感じがするから、本当にゆっくり休んで欲しいと思えることも確かだけど・・・
これで亀ちゃんと同じ立場になるわけだが、さゆの場合事務所には所属し続けるのかな?
まぁいずれにしてもただでさえさゆが卒業したら亀ちゃんと会う機会が多くなるだろうと予想されていたのが、お互い休業状態となることでますます2人で遊びまくりそうなことが考えられるわけだが、そこで気になるのはさゆがブログは継続してくれるのかってこと。
せっかく亀ちゃんと遊んでくれても、ブログまで休まれたら何も伝わってこなくなってしまうわけで・・・(ノД`;)
そのあたり、さっきの事務所に所属し続けるのかどうかによっても左右されることだと思うんだが、かなり気になるところだわ。
ぜひ継続してもらいたいものだけど、やっぱ仕事をしないとなるとプライベートのことについてのみとなるわけだし、なかなか厳しいものがあるのかなぁと(´・Д・)


ハロプロ関連商品はこちら