アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140829

*[美貴絵里関連140829




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11914015365.html
前回の雑記で北海道入りしたのは里帰りのためだろうと予想したわけだが、このイベントがあるのをすっかり忘れてたわ(´д`;)
でもまぁちょっと遅い里帰りも兼ねてたのは間違いないと思うけど・・・
ちょうどそういう時期に札幌での仕事を入れるあたり、あの事務所もなかなかうまくやるもんだなぁと。
このイオンタウンのすぐ近くにはイオンモールもあるみたいだな。
どうせなら大きいほうでイベをやったほうがいいようにも思えるんだが、スタジオアリスイオンタウンにあるんだからしょうがないか(´・Д・)
このイベ終了後、すぐさま札幌西部にある姉ティの家に行ってママティや虎とも合流したんじゃないかと。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11914741657.html
うちも小学生の頃は夏休みになると虫取りばかりしてた記憶があるんだが、ミキティも男子に交じってやってたんだねぇw
でも子供の頃普通に触ってたものが大人になると不思議とダメになるというのはうちも同じだという。
しかし今回ミキティは虎のために頑張ったみたいだな(´∀`)
この手にしているのはトノサマバッタか・・・懐かしいわ!
よくこんなふうに手にとどまってるもんだなぁと。
やっぱバッタもミキティだと安心なのかw
ミキティが今住んでるところでも公園とかに行けばバッタぐらいはいるんじゃないかと思うけど、そんなに多くはいないだろうし、虎もいい経験になったんじゃないかと。


そしてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11915511841.html
ノースサファリなんていう動物園があるなんてぜんぜん知らなかったわ(´・ω・`)
ヤフーの地図とかにも載ってないぐらいだから、そんなに有名ではないんだろうけど、よく耳にする定山渓のほうにあるみたいだな。
姉ティの家からだと結構大回りしなきゃならんけど、クルマならそれほど遠くはないところだという。
それにしてもこんなにいろんな動物と触れ合えるとは凄いなぁと。
虎之助だけに虎の赤ちゃんを抱っこできればよかったというのに、抽選で外れちゃったのは残念だったと思うけど、ここもまた虎にとっては夏のいい思い出になっただろうねぇp(^-^)q


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11915917748.html
前にも言ったことがあるけど、ハロモニ@で絡んだSHEILAと、こんなプライベートで会うほど仲良くなるとは思わなかったという・・・
その後の整体というのはミキティだけで行ったのかな?
それにしてもKOGAOスタジオって(´д`;)
ミキティはもうこれ以上小顔になる必要はないでしょw
まぁそれ以外にもいろんなメニューがあるみたいだけど・・・
でも顔も矯正してもらったみたいだな。
http://ameblo.jp/forme-sekiguchi/entry-11916338499.html


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11916551246.html
SHEILAとは2日連続か(;゚д゚)
もう最近のレッスンは娘。OGも他の事務所のタレントもごちゃまぜって感じw
石川梨華とは例のロマンスが明らかになってから初めて会ったんじゃないかと思うんだが、その件について何か話をしたのかな?




亀ちゃんについてはガキさんのブログできのう久しぶりに会ったという記事が来たな!!
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11916637035.html
ここまで写したんなら顔も入れてほしかったものだけど・・・(ノД`;)
黒のTシャツのみとは相変わらずシンプルだな。
髪も伸び放題でボサボサといった感じだし・・・
ガキカメは確かにかなり久しぶりのような気がするんだけど、相変わらずカメのままってことにめっちゃ安心させられるという(´∀`)
月1で会うというのはさすがに難しいと思うけど、頻繁に会ってその都度ブログにも登場してもらいたいところだわ♪
それにしてもここのところ亀ちゃんのブログでの露出が頻度を増してきてるような感じがするな。
おかげで活動休止中でもその姿が見れるのはマジで救われる思いがするところだけど、もうすぐ4年にもなるわけだし、そろそろ復帰してもらいたいところだなぁと。
テレビに映りたくないなら、ラジオだけでもいいと思うわ!
亀ちゃんとガキさんで今でも話が止まらなくなるぐらいなら、ガキカメラジオ復活もいいんじゃないかとp(^-^)q


本日は8月29日ということで、毎年この日を迎えると2007年に汐留の日テレに亀ちゃん愛ちゃんさゆの3人を見に行ったことを思い出さずにはいられないという。。。
うちにとっては2004年のミュージカル以来の生亀ちゃんだっただけに、テンションMAXだったわw
そのカワイさといったら今でも忘れることができないし・・・(ノД`;)
イベ終了後帰り際の亀ちゃんに急接近できたりと本当に最高だったな。
天候もちょうど今みたいに雨っぽくて涼しい日だったので、なおさらしみじみと思い出されるってこともあったり・・・
あれから7年とは、本当に早いもんだなぁと(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら