アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140425

美貴絵里関連140425




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11829418374.html
画像や名前を見なくても、読みはじめてからすぐに大政絢のことだってわかったわ。
でも出身中学まで同じだったとは知らなかったという(・_・;)
出身タレントがほとんどいないところなのにもかかわらず、同じ中学の卒業生が2人も芸能界入りするなんて、なかなかすごいことだなぁと。
ただこの2人、これまでにも同じ番組に出演したりすることはあったんじゃないかと思うんだが、なかなか話をする機会がなかったってことなのかな?
それから、どういうきっかけで今回こうして会うことになったというのか??
やっぱ何かの仕事で一緒になったとかだとは思うんだけど・・・
とにかく出身者が数少ないからこそ、同郷でしかも同じ職業の相手に会えた嬉しさというのはよくわかるような気がするわ(´∀`)
それにしても北海道の大自然で育ったというと山とか広大な野原とかをイメージするけど、ミキティが住んでいたあたりは普通の街でしょ。
この奥にミキティが通ってた中学があるわけだが・・・

大きな地図で見る


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11832687848.html
ハローキティのイベントのPR大使とはミキティらしいな。
しかしせっかく虎も連れて行ったというのに、爆睡しちゃってるんじゃねぇ。。。
こんな機会めったにないだろうに、もったいない話だと思うわ(´・ω・`)
2歳になったとはいえ、まだまだ赤ちゃんといった感じだなぁと。




亀ちゃんに関しては今週はとくに何もなかったな。
先月ミキティと会ったのは今でもすごい出来事だったと思うけど、愛ちゃん、ガキさん、さゆとかが亀ちゃんと会ったというような話をすっかり聞かなくなっちゃったなぁと(ノД`;)
やっぱ時間が経つにつれてそうやってどんどん疎遠になってしまうものなのかとも思えたり・・・
まぁ少なくともさゆとの仲は永遠だと思いたいものだけど。
ただ、そんな中でも画像はほとんどうpしてくれないとはいえ、いもりんのブログで亀ちゃんの話題が少しでも出てくることがあるのは救いだと思うわ。
それがなかったら本当にもう何もわからないような状況に陥ってるわけで・・・(-_-;)
いもりんが芸能人で、なおかつブログもやってくれてて本当によかったなぁとp(^-^)q


ハロプロ関連商品はこちら