アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140411

美貴絵里関連140411




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11814659462.html
また多摩川か。
まぁ家から近いってこともあるけど、よく行くもんだな。
あん君は久しぶりに見たような気がするんだが、さすがにちょっと老けたかなぁと(´д`;)
それにどうせだったらあん君以外の2匹も見てみたかったという。


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11815457299.html
この番組は22日の夜7時からフジテレビで放送されるみたいだな。
ケメ子もすっかり奥様っぽくなってきたねぇ。
それにしてもミキティのほうから誘うとはめずらしいと思うわ。
多分実現しないと思うけどw


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11818864185.html
虎はことあるごとに病院に連れて行かれているような感じがして、ちょっとかわいそうな気がしないでもないんだけど、まぁしょうがないか。。。
しかしまだ2歳だから泣くのは当然ながら、こんなに顔つきが大人っぽくなったというのに、泣き顔は似合わないなぁと(´Д`lll)


そして最後に、藤本美貴先生の一般向けヨガレッスンの第2弾が来たな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11819235575.html
またまた女性限定か。
しかも参加料が大幅アップとか・・・
まぁそうなりそうなことはある程度予想してたけど、なんか西麻布という場所や撮影録音NGとかも含めて、あの事務所がますます強めに入り込んできているような気がしてならないという(-_-;)


ところで、先月のSATOYAMAイベで例のファッションショーに参加した子がブログでミキティ達に関して言及したみたいだけど・・・
http://ameblo.jp/claire-masaki/entry-11808703284.html
ミキティは本当に優しい人だねぇ。
これ読んでて感動のあまり泣けてきたわ(ノД`;)




いっぽう亀ちゃんに関してなんだけど、昨年度中にうち的にはかなり重要なことに触れるのをすっかり忘れちゃってたという(>_<)
しかも触れることばかりか、それ自体が当日から最近まで完全に頭の中になかったのはまったくの不覚だったとしか言いようがないんだけど・・・
3月17日で亀ちゃんが駒込中学を卒業してから10年が経過したんだな。
な〜んだ、そんなことかと思うかもしれないけど、うちにとっては本当に感慨深いものが・・・
結局は何もなかったんだけど、かなりの強風が吹き荒れる2004年の卒業式当日、歩いてわざわざ学校前まで行ったことは今でも決して忘れることができないわ。
あの日から10年か・・・
そして亀ちゃんも今やもうすっかり大人のオンナ(・_・;)
マジで時の経つのはイヤになるほど早いもんだなぁと(ノД`;)


そんな当時の亀ちゃんも出てきた「モーニング娘。55スペシャル!」、うちはなかなか時間がなくて見ることができなかったながら、ようやくフルで見ることができたんだが、あまりの懐かしさに泣けてきたという(>_<)
うちとしては当たり前のことではあるけど、やっぱり娘。はみきえりがいた頃が最強だったということを、あらためて感じさせられたわ!!
それに比べると今の娘。'14にはやっぱどうしても興味を持てないな。
メンバーにうちが思わず推したくなるような子がいないというのはさんざん言ってきたことだけど、それ以上に楽曲がまったくダメ(-_-;)
昔の娘。の曲って聴いた瞬間に鳥肌が立って、時には自然に涙が出てくるほど感動できる楽曲が多かったんだけど、今の曲は聴いてもまったくそういう感情に浸れないという。
感動できるのはせいぜい愛ちゃんがいた頃の曲までだわ。
たとえメンバーに興味が持てなくても、曲がよければ少しは聴こうとする気にもなれるってものなんだけどねぇ。。。
さらにフォーメーションダンスとやらも何がいいのかよくわからず、昔のダンスのほうがカッコよかったと思うし・・・
まぁシングルがトリプルA面になったりして大変そうになってる中、みんなよく頑張ってるのは評価できるものの、メンバーにも曲にもいいものが見出せない今の娘。'14は、自分の中ではもう終わってるかなぁと。
思わず娘。にみきえりがいた頃にタイムスリップしたくなるというものだわ(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら