アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140328

美貴絵里関連140328




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11802072208.html
ガキさんヤンタンとはかなりめずらしいと思うんだが・・・
娘。OG2人に吉川友という組み合わせもちょっと異様な感じだし。
吉川はいつの間にかこんな金髪になっちゃってたのか(´・ω・`)
ミキティガキさんはなんだかんだでわりとよく会ってる気がするな。
それにしても以前ミキティと一緒に仕事をしたガキさんが、その直前か直後に亀ちゃんと会った程度のことでも嬉しかったわけだが、それを考えるとミキティと亀ちゃんが直接会ったというのはやっぱあらためて凄いことだと思うわ(´∀`)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11803053677.html
ついにヨガを一般人に教えるという目標を達成したんだねぇヾ(。´∀`)ノ
なんでもそうだけど、人にモノを教える立場になるというのは素晴らしいことだと思うわ!
しかもこんな一度に50人もの生徒に教えるなんて、マジでミキティ大先生といった感じ。
かなり広いスタジオがあるスポーツクラブなんだな。
そんな中で50人が一斉にヨガをやってる図って、なかなか凄みがあるものだなぁと(´д`;)
あとこの画像からもわかるようにミキティ本人が巡回して直接指導してくれたり、ヨガ終了後には握手までしてくれるんだそうで、うちは以前ミキティ先生直々のレッスンが受けられて3150円はタダみたいなもんだって言ったけど、それを知ってなおさらだと思ったという♪
実際に参加した生徒たちの間でも、そういった声が結構多かったみたいだし・・・
来月以降もやるとのことで、値上げしなければいいんだけどねぇ。。。
あとそのうち男性も参加できるようになるのかどうか気になるところだわ。


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11804269277.html
詳しく書かれてないので補足すると、左側にいるのがミキティの家の近くに住んでいる姉ティの娘、その隣で立っているのが北海道にいるもうひとりの姉ティの娘だな。
虎だけ見ててもつくづく感じることではあるんだけど、本当に子供というのは成長が早いもんだなぁと。
それにしてもこうして揃ったいとこ同士3人を見てみても、やっぱ虎のカワイさが突出してるって感じ。
顔のパーツの配置のバランスがいいとでもいうのか、とにかく一般人離れをしているという印象で、前回も言ったように旦那似ではありつつも、さすがはミキティの息子だと思うわ。
もし女の子が出来たならどんなにカワイイんだろうと思うと、2人目に期待したい気持ちもまったくなくはないんだが・・・


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11806030465.html
ミキティゴゴスマとともに、PON!レギュラーも継続することになったのはよかったけど、月曜日に移動になるんだな。
あと知念沙也樺卒業か。
わざわざ見たいほどではないものの、ミキティとセットで見れるのがよかったのに・・・
知念ちゃんは月と木の担当だったので、ミキティが月に移動しても引き続き同時に見れたというのに残念だわ(-_-;)


きのうは虎の2歳の誕生日だったというのに、PON!の記事を最後に今日になっても更新がないという。
まぁ虎の誕生祝いをしないはずはないし、そのうち更新されるとは思うけど・・・




いっぽう、今週のいもりんのブログからはこれ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11805386922.html
ホンマに食べ放題が好きな姉妹だねぇw
この雛寿司?雛鮨?の食べ放題は4000円ほどらしく、高級寿司が好きなだけ食べれることを考えるとお安いかもしれないけど、それでも庶民からすれば贅沢といった感じ(´・ω・`)
焼肉食べ放題に続けて2回も行ったばかりなわけだし、やっぱり外食に結構お金をかけているもんだなぁと。
寿司30貫食べて元が取れたとか言ってるけど、そんなんじゃ店がすぐに潰れちゃうでしょw
でもまぁ回転寿司の一皿2貫を15皿ってことを考えると、女子にしては結構食べたもんだとは思うけど・・・
亀ちゃんはどのぐらい食べたのかな?
それにしても、こうしてお姉ちゃんとのデートを度々記事にしてくれるのは本当にありがたいんだが、亀ちゃんの写真も見たいもんだよねぇ。。。


ハロプロ関連商品はこちら