アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140321

美貴絵里関連140321




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11797420895.html
虎ももうすぐ2歳か。
しかしわずか2年で、子供というのはずいぶん成長するもんだなぁと。
それにずいぶん垢抜けた感じで、かわいくなってきたと思うわ。
そのあたり、旦那似ではありつつも、ミキティのDNAもしっかりと受け継いでいるんじゃないかと・・・
セーターもポーチもトラだとは、いかにも虎之助らしくていい感じだなw


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11799267840.html
春一番か。
確かにこの日はかなりの強風が吹き荒れていたな。
ところで、ここのところミキティが電車に乗ってることがわかるソースがしばらく出てこなかったような気がするだけに、かなり久しぶりに来た感じだわ。
画像を加工してるぐらいだからどこの駅かとか具体的なことまでは控えるけど、東急の支線系の駅であることは確かだろうと。
ミキティはこの東急の支線をよく利用してるような感じがするんだけど、どこへ行くのに乗るのかはちょっと謎だという(´・ω・`)
事務所へ行くときはあり得ないし、渋谷へ行くにしても通常なら1回乗り換えで済むのが東急を使うと2回乗り換えになるし・・・
とにかくミキティが今でも相変わらず電車に乗ってくれてることは嬉しい限りだわp(^-^)q




亀井家のアルはその後さらに元気になったとのことで、本当によかったねぇヾ(。´∀`)ノ
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11799307800.html
この画像からしても、かなり回復してそうなことがよく伺えるし・・・


それから今月28日に秋葉原でいもりんが出演するイベの開催が決まったみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11801273270.html
フリーでやってたときはこういうのがなかったような気がするので、やっぱ事務所に所属しただけのことはあると思うわ。
それにしてもこの告知の中にある諸注意、ハロプロ系の公式サイトから一部の文言をそのままコピペしているとしか思えないんだが(;´д`;)


あといもりんのブログを見ているとつくづく思うんだけど、焼き芋が好きな人だねぇ。。。
まぁ「芋りん」らしいとは思うけどw


ハロプロ関連商品はこちら