アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140314

美貴絵里関連140314




いやいや、、、本当にすごいことが起こったもんだ(;゚д゚)
まさかここへきて「みきえり」の再会が実現しようとは・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11791627251.html
最初にこの「亀ちゃん」というタイトルが目に入ったとき、まさかあの亀ちゃんだとはとても考えられず、よしんばそうであったとしてもどうせメールのやりとりをした程度だろうと思ったんだが、内容を見てみたらマジでビックリ!!!!
なにしろ下手するともう一生涯会う機会はないだろうと思ってた2人だからねぇ。。。
今となってはお互い相手に対する関心がかなり薄らいでしまっているんじゃないかという気もしてたし・・・
だからまずは亀ちゃんがミキティのブログをちゃんとチェックしてくれてたってことが本当にめっちゃ嬉しかったわp(^-^)q
前回の雑記でミキティが出演したヒルナンデスを亀ちゃんが見た可能性が高そうなことに触れて、何を思ったのか気になったばかりだったんだが、まさかその直後にミキティに連絡することになろうとは・・・
あるいはこの番組の中でもミキティがヨガの宣伝をしたことだし、それを見たこともあって亀ちゃんはなおのことレッスンを受けたくなったのかもしれないな。
それにしてもまさか亀ちゃんがミキティのヨガの生徒のひとりになるだなんて、まったく想定外のことだったとしか言いようがないという(´・ω・`)
マジで近頃これほど驚いたことはなかったわ!!
この2人が会ったのは多分2011年9月30日の高橋愛の卒コン以来じゃないかと思うんだが、そうするとおよそ2年半ぶりってことになるな。
しかもうちが今回とくに嬉しいのは、マネージャーを除けば、失礼な言い方かもしれないけど他メンとか邪魔者が一切いないこと。
プライベートに近い状態で、ほぼ純粋なみきえりのみでの再会が実現するなんてもちろん初めてのことだろうし、それこそ奇跡的な出来事だと思えるほどだわ。
愛ちゃんの卒コンでこの2人が会ったときに、ミキティが今でも亀ちゃんとはメールのやりとりをしているみたいなことを言ってたわけだが、その後もさらに続いてた可能性が高いんじゃないかと。
そのことからもやっぱ娘。OG同士の絆の深さみたいなものをあらためて感じさせられるなぁと(´∀`)
この記事の写真、2人ともメイクしてないっぽく、みきえりともにすっぴんのツーショットというのも初じゃないかと思うんだが、どっちもあり得ないほどキレイだよねぇ(*´д`*)
うちはいずれも今でも一番好きな2人に変わりはないけど、ともに絡んでくれることでより萌えることができるってことを、今回の再会であらためて再認識させられた次第♪
これほどの再会があったにもかかわらずあまり騒ぎにならなかった感じがするのはちょっと寂しいものの、うち的にはもう本当に最高としか言いようがなく、前回はアルのことで悲しくて泣けてきたんだけど、今回はあまりの嬉しさに泣けた(ノД`;)
ここのところ亀ちゃんの最新画像をなかなか見ることができなくて寂しい思いを強いられていたんだが、まさか美貴ブロで見れることになるとは思わなかったし・・・
亀ちゃんが手で鼻から下を覆ってしまっている点がちょっと残念だったり、その手の指輪が若干気になったりもするところなんだが、もうそんなことどうでもいいわw
ミキティから見ても、今の亀ちゃんもやっぱり相変わらずといった感じに写ったみたいで・・・
最初に会ったとき、亀ちゃんが「美貴様〜」とか言いながら抱きついた光景が目に浮かぶようだなw
まぁさすがにそれはもうなかったかもしれないけど、とにかくうちを心の底から喜ばせてくれるような出来事だったわ。
ミキティは愛ちゃんの卒コンのときも率先して亀ちゃんが写ってる写真をブログにうpってくれたんだよねぇ。
亀ちゃんの写真が見たくても見れない亀ヲタの気持ちを本当によくわかってくれてるあたり、やっぱさすがは心優しいミキティだなぁと(´∀`)
あとミキティが自分のヨガの宣伝のために娘。OGをうまく利用したり、レッスンを強要してるみたいなことまで言われてるみたいだけど、現状なんの宣伝能力もない亀ちゃんにだってこうやってちゃんとレッスンしたり、亀ちゃんのほうからやりたいと連絡してきたっていう話からしても、そんなことは決してあり得ないのがよくわかったでしょ。
というわけで、ミキティにも亀ちゃんにも心から感謝の気持ちで一杯だわヾ(。´∀`)ノ
またの再会にもぜひぜひ期待したいものだなぁと♪


あときのう2014年3月13日でミキティの会長デビューから12年か(´・Д・)
記念日を迎える度に感じることではあるけど、ずいぶん長い時間が経ってしまったもんだなぁと。
しかし12年も経った今でもミキティの芸能活動が衰えることなく、推し続けることができるというのはありがたい限りだわp(^-^)q




いっぽう、いもりんによればその後アルが順調に回復してるってことで、本当によかったよかった(´Д`)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11791711527.html
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11792785977.html


あと8日にはお姉ちゃんと焼き芋を半分こして食べたとか・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11791217158.html
2人して外で寒い中食べたっていうのかねぇ。。。
あの地域では焼き芋を今でもまだ巡回販売してるのかな?
うちのほうではすっかり見かけなくなったわ。
まぁスーパーやコンビニで買ったのかもしれないけど・・・


あとはきのう13日にはお姉ちゃんやお母さんとお買い物♪
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11795458685.html
帰りに合流したってことは、どうせまた渋谷あたりかな?
それにしてもこの3人は本当に仲がいいもんだねぇ。。。
亀井3姉妹の仲の良さにはこっちも思わず癒されるってものなんだけど、一緒に出かけたりできる機会が今後も果たしてどれだけ続けられるというのか・・・(´・ω・`)


ハロプロ関連商品はこちら