アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

140131

美貴絵里関連140131




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11759013177.html
二子玉川か。
確かにミキティの家からだと電車でもクルマでも行きやすいところだと思うわ。
それにしてもここ数年で二子玉は本当に大きく変わったよねぇ。
うちも前はあまり行かない街だったんだけど、ライズとかができてから大好きになってよく行くようになったという。
ミキティがママに優しい街だと感じたのは、再開発されたばかりってことも大きいんじゃないかと。
それから室内の遊べる場所っていうのは、おそらく「ピアレッテ」のことだろうな。
http://sakuramama.jp/2013/04/10/p-55193
残念ながら昨年の5月で閉館になってるから、行こうとしてもないのは当然なわけだが(ノД`;)
でもまぁ駅ビル、すなわちライズを満喫してきたってことで、多分ミキティにとっては初めての街だったと思うんだが、行ってみてよかったんじゃないかと(´∀`)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11760989440.html
以前はミキティと娘。の現メンが会う機会なんてほとんどなかったけど、最近はなんだかんだで結構よく絡むようになったもんだなぁと。
それでもミキティはまだ名前を覚えられないんだろうなw
もっとも覚える気もなさそうだけど・・・
このもらったシングルだってちゃんと聴くのかどうか(´д`;)
うちはこの娘。の新曲「笑顔の君は太陽さ」「君の代わりは居やしない」を聴いてみたんだが、相変わらずみんなにカラオケで歌ってもらえるような親しみの持てる曲だとはとても思えないという(・_・;)
それに昔の娘。の曲みたいに旋律の強烈なインパクトにも欠けるし・・・
だから個人的には今の娘。の曲だったらまだAKBグループみたいなアイドルソングのほうが親しみが持てるというものだわ。
まぁ娘。の場合そういう路線になってから1位が続くようになったことも確かなんだが、それは決して楽曲がいいからじゃなくて、ダンスとか売り方の面が大きいからじゃないかと。
とにかく4作連続1位ということになれるのかどうか注目されるところだな。


最後は本日のこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11761799587.html
本当に体のどこかに不調を感じるとすぐに病院に行く人だなぁと。
医者嫌いなうちにはとても考えられないことだわ(;´д`;)
放置しておけばそのうち治っちゃうしw
ときどき肺がなんともいえない感じに痛くなって、そのうち肺ガンで死ぬんじゃないかと思いつつ、もうかれこれ10年以上は放置したままなんだが、今でもちゃんと生きてるし・・・
まぁそんなうちほどの医者嫌いというのもちょっと異常だとは思うけど(´・ω・`)


それにしてもミキティは虎の子育てがはじまって以降、テレビの出演ペースが若干落ちたと思えたことが度々あったけど、ここのところ毎日のように出演番組が放送されたりと、またすごいことになってるな。
それも虎がある程度成長したことで、仕事の時間が増やせるようになったからでもあるんじゃないかと思うんだが、2人目ができたらまた減っちゃうんだろうなぁと(>_<)
それを思うと2人目を妊娠したというニュースが来るのがちょっと怖いという・・・




亀ちゃんに関しては今週とくに何もないと思いきや、さゆのブログでちょっと面白い記事が来たな。
なんでも、モーニング娘。'14の宣伝看板を見た亀ちゃんからメールが送られてきたんだとか・・・
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11756960360.html
理解するのがなかなか難しい文章って、相変わらず亀ちゃんらしいなw
しかも添付された写メを見て「どこまでも、えりって感じ」とか(´д`;)
まぁ暗い中で明るく輝いてるものをうまく撮影するのって、なかなか難しいと思うんだけど・・・
ところで、この写メは誰が見ても一瞬で渋谷の交差点だとわかるんじゃないかと。

大きな地図で見る
亀ちゃんは娘。卒業以降、渋谷にはあまり行かなくなったんじゃないかと思ってたんだが、今でも結構行ってるのかな?
まぁ娘。時代は頻繁に行ってただけに、急にまったくいかなくなるってこともないだろうけど・・・
ただミキティとかも若い頃に比べれば渋谷を訪れた気配をあまり感じなくなってきてるし、年を取るとあまり行かなくなる街なのかとも思えたり(´・Д・)
それにしてもこの娘。'14の宣伝看板を都内20ヶ所もとは、あの事務所も必死だなぁと(´Д`lll)
どんなに必死に宣伝しようとも、イベとかでの撮影を解禁しない限り、うちのあの事務所の印象は一向によくなることがないけど・・・


ハロプロ関連商品はこちら