アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131115

美貴絵里関連131115




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11684983401.html
口内炎か・・・
こういうのってやっぱり忙しすぎるから出来るってこともあるのかな?
それにしてもちょくちょく病院のお世話になる人だねぇ。。。
うちなんて医者嫌いってこともあるんだけど、人の見舞いとかを除けばもうここ何十年も病院の世話にはなってないわ。
とくに健康にいいことはしてないどころか、生活は不規則だし、タバコだってガンガン吸ってるというのに何も起こらないというのは、よほと運がいいのかなぁと(´д`;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11686916580.html
毎週早朝から名古屋行きとか本当におつかれいなだなぁと。。。
まぁ新幹線の中では往路ともにほとんど寝ているんだろうけど。
この大げさなマフラー、なんか神社とかのしめ縄みたいだなw




亀ちゃんに関しては今週はいくつか動きがあったな。
まず7日に亀ちゃんがいもりんと2人で買い物に行ったとのこと。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11678395360.html
この記事に関しては、とくにいもりんのことに関して驚きの連続だったわ。
まずすでに成人してる女性であるにもかかわらず、生まれて初めて自分で雑誌を買ったという件(;゚д゚)
女の子なんだから10代のうちから少なくともファッション誌ぐらいは買ったことがあってもおかしくはないと思うんだが、この記事を見る限りそのファッション自体にあまり興味がなさそうな印象で、今時の女の子にしてはきわめてめずらしいことだと思うし、服とか買いまくってたことがあるお姉ちゃんとは大違いだなぁと(;´д`;)
もっとも、そのお姉ちゃんのお下がりばかりで済ませてきたので、興味がないってことも十分に考えられるわけだが・・・
だからショッピングにも全然興味なかったという話もわかるような気がするわw
それから今回はめずらしくいもりんがお姉ちゃんを誘って出かけることになったとのことだけど・・・
まぁこの2人だけで出かける機会って今までそんなにはなかったとは思うものの、これまでは亀ちゃんが積極的に誘ってたというこのなのか(・д・?)
そうだとしたらそれもちょっと意外だったという。
とにかくいもりんはあまりお金がかからなさそうで好感が持てるところなんだけど、ここへきてようやくファッションに目覚めたといった感じかな?
ただ、残念ながら行った場所までは書かれていないんだが、一体どこへ行ったのかなぁと。
まぁ渋谷・原宿・新宿・池袋にこの2つのショップが揃ってる商業ビルがあるから、どうせそのいずれかだろうとは思うんだけど、もしそうだとすれば亀ちゃんはそんな方までクルマを運転できそうにないだけに、電車で行った可能性が高いんじゃないかと。
今はもう運転がだいぶ慣れたんなら話は別だけど・・・


さらに今度は9日あたりになって亀ちゃんがさゆと2人で、高橋愛ちゃん出演のミュージカルを観に天王洲の銀河劇場へ行ったんだとか。。。
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11678628220.html
ホント元同僚とかいもりんとかの舞台をマメに観に行くもんだねぇ。
おかげで前回のガキさんのブログに登場してから1ヶ月もたたないうちに亀ちゃんの最新画像が見れたわけだが、今回は残念ながら顔出しNGだという(ノД`;)
どうしてOKのときとNGのときがあるのか不思議でならんわ。。。
まぁ目から上だけでも十分に亀ちゃんだとわかるからまだいいけど。
あとさゆと会ったのはかなり久しぶりのような気がするんだが、そのさゆのブログでも亀ちゃんと会ったことを話してくれるだろうと期待していたところ、どういうわけか今もまだ取り上げてくれていないみたいだな。
せっかく会う機会があったというのに残念な限りだわ(-_-;)


あと例の亀ちゃんの中学時代の卒アル写真、出所はツイッターだったようで・・・
https://twitter.com/yuuuitan29/status/381282936726618112
前にも言ったようにこんな世代の異なる3人の画像をよく揃えたもんだと思ったんだが、確かに毎年の卒アルをちゃんと保管してる学校ならば、うまくいけば過去のを見ることができるかもしれないな。
ほかにも亀ちゃんが写ってるかもしれないから、ぜひ駒込の2003年度の卒アルを見てみたいものなんだが・・・


ハロプロ関連商品はこちら