アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

131011

美貴絵里関連131011




ミキティは先週末ぐらいからいきなりハワイへと旅立ったという。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11628280565.html
しかも姉ティとその娘も一緒に行ったのかな?
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11630383918.html
これはおそらく北海道に住んでいるほうの姉ベビーだと思うんだが・・・
当初どうしてこんな時期に突然ハワイなんかに行ったのかと不思議だったんだが、日本時間8日のあやや橘慶太の挙式に出席するためだったんだねぇ。。。
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2013/10/10/kiji/K20131010006780610.html
しかしそれならそれで、ミキティはどうしてそのことに現時点でもブログでまったく触れないのか、謎でしょうがないわ。
なんかもったいぶってるのか(´・ω・`)
まぁいずれ載せるとは思うんだけど・・・
で、結局挙式の翌日ぐらいには帰ってきたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11632955828.html
時差ボケのままPON!とか雑誌の撮影が3本もあったりと大忙しだったみたいで、さぞかしお疲れだっただろうなぁと。
あとこういうのって普通だったら旦那も一緒に出るものだと思うんだが・・・
仕事の都合で行けない事情があるのはわかるものの、ミキティの親族の結婚式とかでも旦那はいないことが多いし、そういった点では今でもよそ様的な印象が否めないという(;´д`;)




亀ちゃんは娘。が16周年のときにさゆに電話をかけて、「さゆ頑張ってる?」って聞かれたので「頑張ってるよ。絵里は?」って聞き返したら「頑張ってないよ」って答えたらしいなww
確かに今現在無職状態の亀ちゃんであることを考えると、なにも頑張ってなさそうなのはよくわかるわ(´Д`lll)
相変わらず毎日のほほんと平和に暮らしてるんだろうねぇ。。。
そういった生活がまた亀ちゃんには合ってるようにも思えるし・・・
そんな亀ちゃんはいもりん21歳の誕生日当日の7日に、お母さんと学芸大学までいもりんの舞台を観に行ったみたいだな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11631799211.html
おそらく3人で公演終了後にどこかで誕生日パーティーをやったんじゃないかと(´∀`)
さらに翌8日にはお父さんも観に行ったとのことで、どうせ行くんなら前日にみんなと一緒のほうがよかったんじゃないかとも思えたり・・・
それにいもりんの普段の生活について苦言を呈するようなこともあるパピーにしてはめずらしいことだなぁと。
さっきの話に戻るけど、パピーはちゃんと女優業をやってるいもりんにさえ生活について注意して口げんかになるようなこともあることを考えると、いくら娘。で長い間頑張ってきたとはいえ、現状無職でなにも頑張ってることがない亀ちゃんはもっと口うるさくいろいろ言われてるってことはないのかねぇ。。。
まぁ亀ちゃんのことだから、どうせ何を言われてもやっぱりのほほんとしているんだろうけど(;´д`;)


ハロプロ関連商品はこちら