アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130927

美貴絵里関連130927




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11619074526.html
なんかミキティも今月に入ってから喉と鼻が辛いとか言ってたことがあるけど、そのミキティのがうつったってことはないのかな?
あるいはアデノウイルスってプールでも感染することがあるらしいだけに、例の実家の屋上でのプールが原因ということも考えられたり・・・
まぁいずれにしてもその後落ち着いたとのことで安心したんだが、それにしてもこの虎の前髪、ちょっと切りすぎって感じ(;´д`;)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11621279929.html
ミキティは相変わらず覗きが好きだなw
しかし庄司も虎もめっちゃ楽しそうで、見ているこっちも癒されるというものだわ(´∀`)
庄司も虎のことがかわいくて仕方なさそうなことがよく伝わってくるというものだし・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11622410900.html
アメーバスタジオといえば、亀ちゃんは何度か出演した記憶があるわけだが、ミキティは今回が初だとはちょっと意外だな。
うちは残念ながら見れなかったという(ノД`;)
そのうちどうにかして見れればいいんだが・・・




さて、東北楽天ゴールデンイーグルスが初のリーグ優勝を果たしたな。
うちは別に楽天のファンというわけではないものの、球団が創設されたばかりの頃に娘。が応援歌の「THE マンパワー!!!」を歌ったり、度々楽天球場へ応援に行ったりしてたことが思い出されたりと、なにかと感慨深いものがあるわ。
とくにミキティは娘。のみならず、GAMでも「ダイスキ楽天イーグルス」を歌ってたしねぇ。
まぁミキティプロ野球にはあまり関心がなさそうに思えるし、強いて言えば今は旦那がファンのタイガースを応援しているってこともあるかもしれないけど、とにかく亀ちゃんとかも含めて楽天を応援してたメンバーにとっては、今回の優勝は素直に嬉しいだろうし、いろいろと思い出して懐かしくなってることだろうなぁと(´∀`)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11622398687.html


あと話はガラッと変わるんだけど、あの河合奈保子の娘が歌手デビューをするというニュースが飛び込んできたな。
http://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20130926-1195156.html
うちが一番最初に推したアイドルが河合奈保子だったことはすでに当ブログでも触れたわけだが、その娘が14歳にも成長してメディアに出てくるというのも、やっぱ感慨ひとしおだという。
それはそれでかなり興味深いことではあるんだが、本人は今どうなってるのかな?
うちは今もっとも活動再開を望んでる芸能人が亀ちゃんであることは言うまでもないけど、河合奈保子の復帰願望もかなり強いんだよねぇ。
今から5年ほど前に竹内まりあのブログに登場したときはアイドル時代と顔がほとんど変わってなくて驚かされたし、50歳になった今もきっと美貌を保ってるのではないかと思われ、一目見てみたいものだわ。
そしてなにより抜群の歌唱力による歌もまた堪能したいことだし・・・
ちなみにうちの中では、胸の大きさはとにかく、八重歯があることや、髪型がデビュー当初セミロング→ロング→ショート→ロングという同じ経緯をたどってる共通点があったりすることから、亀ちゃんは河合奈保子の再来というイメージがきわめて強いという。
両者ともに歌手や芸能人としての才能がめっちゃ高い人だけに、このまま永久に復帰しないのは本当にもったいないことだとしか言いようがないので、ぜひなるべく早いうちに出てきて欲しいところ。。。


ハロプロ関連商品はこちら