アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130913

美貴絵里関連130913




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11608885830.html
みさっちんはやっぱりいもりんと同じ系統の顔をしてるなw
それから虎はだいぶ大きくなって、これじゃミキティも抱っこするのますます大変だろうねぇ。。。
さらにミキティも確かに母親らしい貫禄が出てきたと思うわ(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11610165075.html
このミキティはなんかいかにもマダムって感じ。。。
喉と鼻が辛いって、風邪でもひいたのかな?
確かにここのところ急に涼しくなったりして気温の差が激しかったから、それで体調を崩したとしてもおかしくはないと思うけど。
そういえばミキティがめずらしく病気で自宅療養したのも2004年9月だっただけに、ちょうどこの時期に体調を崩しやすい人なのかとも思えたり・・・


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11610943398.html
ミキティの祖父母はミキティと一緒に渋谷に行ったり、ばぁばはひとりでも109へ買い物に行く機会さえあるらしいことから、お歳のわりにはずいぶんハイカラな方たちだと思ってたんだが、やっぱ90代というその年齢を考えると巣鴨みたいな街の方がなにかと合うんじゃないかと。
自宅の最寄り駅からだと地上に出ることなく1回乗り換えるだけで行けるところでもあるし・・・
相変わらず夫婦でよく出かけられてる感じがして、お元気そうなのは本当になによりだと思うわ(´∀`)
それからこの虎に買ってきてあげたという甚平、よく似合っててセンスもいいし、めちゃめちゃかわいらしいなぁと(*´Д`)
虎本人もすっかりお気に入りの様子で、脱がせようとすると怒るほどだとはw


あとはこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11611493792.html
虎を保育園に預けるようになったことで、ミキティも仕事に専念出来たり、自由な時間を持てるようになったというところなんだろうな。
しかしまだわずか1歳にして保育園に入れられて、母親と過ごす時間が少なくなるというのは、やっぱちょっとお気の毒のような気もするし、虎のことがかわいくてしょうがない感じだったミキティがまさかそんなことをするとは思わなかったけど・・・
でもその分虎は強い子になっていくのかなぁと。
今では保育園にもだいぶ慣れたみたいだし・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11612705085.html




いっぽう、亀ちゃんについては現娘。がオリコンで3作連続1位になったことについて、さゆにおめでとうメールを送ったという話があったな。
それが事実だとすれば亀ちゃんも後輩たちの活躍をちゃんと見守ってるということなんじゃないかと思えるところだわp(^-^)q


その現娘。を見に7日にラゾーナ川崎へ行ってきたwww
まぁ今の娘。には好きなメンバーがいるわけでもないし、わざわざ見るために行ったわけではないんだが、さゆがリーダーになった新生モーニング娘。を1度ぐらいは見ておいてもいいんじゃないかと思って・・・
いくら3作連続1位になったからといって、相変わらずAKB全盛の今時娘。のイベになんてそんなに人が集まることはないだろうと見ていたんだが、その考えはまったく甘かったという(´・Д・)
イベ開始30分ぐらい前から、すべてのフロアが人で埋め尽くされているのを見て驚愕(;゚д゚)
うちとしてはここのイベでこれほど人が集まっているのは初めて見たわ!
娘。もまだまだ捨てたもんじゃないというか、ずいぶん人気が回復してきたと言ったほうが適切かな。
うちはそれほど気合いを入れて見るつもりはなかったんで、イベが始まってからあらためて会場に行って参戦したんだが、生では初めて見る9期以降のミキティや亀ちゃんの後輩たち、なかなか頑張ってるじゃないかと(´∀`)
ようつべや深夜の定期番組ではMVを度々見てるから知ってたけど、個人的な好みは別として、亀ちゃんがいた頃よりも歌やダンスがカッコよく高度になってる感じがするし・・・
そんなこんなで後輩たちの活躍ぶりには感動させられたながら、あの糞事務所には相変わらず超ムカつく(`Д´;)
各フロア毎に巡回してるスタッフがいて、撮影してる客のことをいちいち注意してやんの!!
ひとり1台はカメラを持ってるような今の時代に、あんな一般客も多く集まるショッピングセンター内のイベントスペースで撮影をさせないなんて、まったくナンセンスもいいとこだわ。
そもそも撮影のどこがいけないっていうんだよ!!
注意したスタッフはすぐに離れて行くからまた撮影できるし、それまで記録したものを消去させるわけでもないことを考えると、別に撮影しても問題ないと思うし、意地悪してるとしか思えないんだが・・・
むしろどんどん撮影させたほうが、あまり娘。に関心がない人でも、撮った動画を見せ合ったりして、今の娘。はカッコいいってことがさらに広まっていったりと、なにかと効果的だと思うんだけどねぇ。
逆にせっかく娘。に関心を持って見てくれてる若人とかを注意することによって、気分を害されて印象を悪くすることだってあり得るだろうし・・・
そんなこともわからないアップフロントはマジで糞としか言いようがないわ。
そのくせ撮影OKのイベもたまにあったり、海外へ行ったときなんかは撮影フリーなところもまたわからないんだよねぇ。
撮影OKのイベを神イベントと絶賛されるのも知らないわけはないだろうに・・・
うちはこの件に関しては前々からかなり腹立たしかったながら、まだ亀ちゃんがいたころのイベとかではトラブルを起こさないほいがいいと思って大人しくしてたんだが、推しメンがいなくなった今となってはもうどうなってもいいという気持ちになってわざと撮りまくってやったわwww
2回注意されたけど(;´д`;)
それにしても今の娘。はこういうショッピングセンターとかで無料で新曲イベントを見れるなんてまったく羨ましい限りだわ。
亀ちゃんがいた頃はまったくといっていいほどなかったわけだが、もしあったらうちも行きまくって亀ちゃんのことをもっと頻繁に見れてただろうなぁと(´・ω・`)
あとこの娘。イベの前には同じステージでちょうど同じ事務所の相田翔子のイベもあったみたいだな。
うちは娘。よりもむしろそっちのほうが見たかったぐらいなんだが、残念ながら間に合わなかったという(ノД`;)


最後のそのイベで撮った娘。の画像をあえて晒してやるわ!!
かなり遠くから最大望遠で撮ってるので、見るに堪えない画像ではあるけど(´Д`lll)






ハロプロ関連商品はこちら