アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130906

美貴絵里関連130906




なんかミキティが先月末から3日ほどブログを更新しなかったのでどうしたのかと思ってたんだが、北海道に行ってたんだねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11605395537.html
空港のベビーシート付カートに乗りながらも荷物を運んでくれるとは、虎もこんなに小さなうちからなかなか役立つもんだなぁとw
そして北海道ではいとこ3人が勢揃いしたというわけだ。
ってことはミキティは近くに住んでる姉ティと一緒に、北海道に住んでるもうひとりの姉ティのところへ行ったことになるわけで、元藤本3姉妹も揃ったんだろうな。
姉妹では結構会う機会があるというのに、兄ティとは冠婚葬祭以外ではめったに会うことがないような気もするところなんだが、やっぱ男1人に女3人だとどうしてもはぐれ者みたくなっちゃうのかとも思えたり(´д`;)
ただ以前の話によれば兄ティは札幌で飲食店を経営してるらしいから、それがまだ続いてるんであれば今でも道内にいるんだろうし、少なくとも同じく北海道に住んでる姉ティとはよく会ってるんだろうけど・・・
それにしてもこの姉ティがいるからこそ今でもミキティは北海道に里帰りできるんであって、もしそれがなかったら父親がいなくなって祖父母も都内に住むようになった今となっては、仕事以外で道内入りすることなんてほとんどないんじゃないかと・・・
しかしそれでも故郷の滝川にはもう久しく行ってなさそうだな。
滝川市ふるさと大使」としての活動とか、一体どうなっちゃったんだろうねぇ(´Д`lll)


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11606443784.html
これはもう愛おしくてたまらないだろうなぁと(*´Д`)
やっと話せるようになったぐらいの子供に自分の名前を呼んでもらえるなんて・・・
ただもっと大きくなってからも「みきちゃ〜ん」じゃさすがに不自然だし、自然に「お母さん」とかって呼ぶようにはなるんだろうけど。


最後にこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11607427813.html
旦那とは北海道行きでも一緒じゃなかったみたいだし、相変わらずすれ違いの日々が続いてるような印象を受けるわけだが、だからこそたとえ短時間でも2人だけで会えることに嬉しさもひとしおなんだろうなぁと(´∀`)
耳だししてるミキティ、めちゃめちゃキレイだな(*´Д`)




さて、亀ちゃんはといえば今週はなんとか生存確認できる話が出てきたという(ノД`;)
3日に光井愛佳とデートしたんだとか・・・
http://ameblo.jp/mitsuiaika-blog/entry-11606207343.html
この2人は娘。現役時代は「春 ビューティフル エブリディ」を一緒に歌ったぐらいで、それ意外はそんなに親しいわけでもなかったと思うんだが、お互いが娘。を卒業した途端、仲良くなったという感じ。
プライベートでこの2人だけで会うなんてとても考えられないことだったし、卒業からかなり時間が経った今もまだなおというのも本当に意外なことだわ。
愛佳はいもりんと同い年だけに、おそらく亀ちゃんは愛佳のことがカワイく感じられ、愛佳は亀ちゃんを慕ってることもあったりして、今でもお互い会いたいという気が起きるんだろうなぁとp(^-^)q
そしてこの時期に映画「風立ちぬ」を観たというのは、やっぱ宮崎駿監督の引退と無関係ではないだろうな。
あと映画を観た後の食事で寿司とは相変わらず贅沢だねぇ。。。
まぁ回転寿司なのかどうかまではわからんけど(´д`;)
亀ちゃんの話題が出てきたのは本当にありがたかったながら、画像がないのはかなり残念だと思ってたんだが、この風立ちぬのポスターの画像をガンマ補正してよく見てみると、右側になんと亀ちゃんの姿がwww

うっすらだけど、これは間違いなく亀ちゃんじゃないかと!!
これはうちが見つけたわけじゃないんだが、最初に見つけた人は本当にすごいなぁと(;゚д゚)
とにかくこんなんでも亀ちゃんを見ることができてマジ嬉しい限りヾ(。´∀`)ノ


ハロプロ関連商品はこちら