アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130809

美貴絵里関連130809




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11585131212.html
虎もいよいよ保育園デビューか・・・
まだ1歳半ほどであることを考えると、ずいぶん早いという気がしないでもないし、これまでママや家族といつも一緒にいたというのに、急にその時間が少なくなってさぞかし寂しいことだろうねぇ。。。
ミキティは虎のことがカワイくてしょうがないといった様子から、まだまだいつもベッタリの状態が続くんだろうと思っていただけに、こんなに早い時期に保育園に預けることにするなんてちょっと意外だったわけだが、でもこれでさらに仕事に専念できるというものだろうし、両親ともに芸能人という職業上、一般家庭よりも早めになるのは、まぁ仕方ないことなのかとも思えたり・・・(´д`;)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11586103550.html
姉ベイビーも当初は将来どんな顔になるのか心配されたものだけど、いつの間にかずいぶん女の子らしくカワイくなってきたもんだな。
今のところはまだ兄弟姉妹がいなくても、こうして近くに遊べるいとこがいるというのはいいだろうなぁと(´∀`)
それにしても、このミキティたちがラゾーナ川崎ヘ行ったというのは3日だよねぇ。
その3日といえばなんと高橋愛ちゃんもちょうどラゾーナでやってた中孝介のイベに出演していたという(;゚д゚)
http://ameblo.jp/takahashiai-blog/entry-11585789120.html
でも美貴ブロのコメント欄を見てもそのことに触れたものはないし、ミキティ自身も他メンのスケジュールなんていちいち把握してる人じゃないから、まったく知らなかったんじゃないかと。
そうなると娘。OG同士でニアミスを起こしてたという可能性も高いわけで、お互い知らぬ間に急接近してたとすれば面白い偶然だなぁとw
うちも土曜ならフリーだし、愛ちゃんを確実に見れてミキティにも遭遇できる可能性があるんなら、ラゾーナヘ行けばよかったとつくづく後悔してるという(´・ω・`)


そしてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11586425124.html
このあややと慶太の入籍自体については、今年の初めに結婚秒読みみたいな記事が出てきて、うちも当ブログで取り上げたのでとくに驚きはなかったんだが、2人の仲が12年続いてきたってことは、ほぼあややのデビュー当初から、めちゃホリとか歌って国民的人気を博してたときも、普通につき合ってたってことなんだねぇ。。。
うちはミキティにハマった2004年以降のことならだいたい把握してるんだが、それ以前のことなので知らなかったわ。
それに当時事務所だって当然知ってたんじゃないかと思うんだが、娘。とかグループの恋愛には厳しいあの事務所も、ソロ歌手の恋愛については黙認を決め込むということなのかな(´・ω・`)
しかし2人の愛はマジで本物だったという感じで、たとえお互いアイドルでも、誰にも離れさせることは出来ないほど強く結ばれてきたという感じがするという。
本当にそのお互いの一途さにはこっちが感動させられるというもので、それにしては結婚が遅すぎたという気がしないではないものの、とにかく無事ゴールインすることができてよかったなぁと(ノД`;)
あとは元気な赤ちゃんに恵まれることを願うばかりだな。
あややの病気は妊娠・出産すると治るという話もあるみたいだし・・・
それからこの美貴ブロの記事にもあるように、最近偶然にあやみきで会ってたという事実にも驚かされたわ(;゚д゚)
しかも画像までうpされてて、これが現行のあやや唯一の最新画像なんじゃないかとも思えるし・・・
あややはなにかと劣化したとか言われてることが多いけど、以前とそんなに変ってないじゃない。
しかもこれ、すっぴんだと思うんだがそれでもぜんぜんイタい感じがしないし・・・
とにかくあややは芸能界から干されまくったり、ミキティにも相手にしてもらえなさそうな感じがしたりして、一時期可哀相に思えてならなかったんだが、相変わらず元気そうで安心させられたわ(´∀`)
もっとも、あややミキティが婚姻届を出した際の保証人になってあげたらしいだけに、2人の仲はうちらの見えないところでずっと続いていたんじゃないかとも思えるけど・・・
おそらくこの2人が会ったときにあややが間もなく結婚することをミキティは一足先に聞いたんだろうし、今度はミキティあややの婚姻届の保証人になってあげるのは間違いなさそうだな。
というわけで、あややはかつてあれほど人気があったアイドルだったというのに、ここ数年芸能活動がさっぱりで、人々の記憶からほとんど消滅した存在みたくなってたと思うんだが、今回の結婚報道で思い出した人が多かっただろうし、もはや2人の結婚を心から祝福してあげるという見方がほとんどだったんじゃないかと・・・


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11588340003.html
さっき取り上げたように愛ちゃんとニアミスを起こしたかと思えば、今度は同じ5期メンバーのガキさんとは偶然バッタリ会ったんだな。
以前には確か愛ちゃんとも展示会でやっぱり偶然会ったような記憶があるし、そういったことを考えると娘。OGが行く展示会は共通するところが多いのかとも思えたり・・・
それにしてもミキティはここのところ愛ちゃん、あややガキさんと、ニアミスや偶然バッタリが続いたもんだなぁとw
それからガキさんは現時点でみきえりの両者それぞれと会う頻度が一番高い人という気がするという。


ところで、今日と明日のミキティは代々木でガッタスの試合だな。
すでに今日の対戦ではミキティが決勝ゴールを決めたりと大活躍のおかげもあってガッタスが見事優勝したという話も入ってきてるけど、この暑い中よく頑張るもんだと本当に感心させられるわ(´∀`)
なんか娘。時代にも真夏の炎天下の中、お台場とかでよくフットサルやってたことが思い出されるところなんだけど、今の暑さはもはやそんなもんじゃないし、とくに明日の場合東京でも37度を超えるほどの猛烈な暑さらしいから、くれぐれも気をつけてもらいたいなぁと。
あと本日の試合に限ったことなんだけど、どうして柴田あゆみがいるんだよ!w
http://www.gatas-brilhantes-hp.net/press/p20130807.html
そのことには本当に心底ビックリさせられたという(;゚д゚)
1度引退して、もう2度と出てくるはずのないものが出てきたりするのって、マジ最高だわヾ(。´∀`)ノ
こういうのもハロプロOGの絆の深さの表われなんだろうとも思えたり・・・
しかも開会式での選手宣誓が、なんとミキティ柴ちゃんだったんだとか。。。
うちは柴ちゃんも他の事務所へ移籍後にイベを見に行ったぐらい好きなだけに、まさかここへきてミキティとのカップリングが実現するなんて、本当に感涙ものだという(⊃д⊂)
なんか柴ちゃんだけガッタスのユニフォームが古かったらしく、しばらく使ってなかったのを久々に引っ張り出して着たんだろうなw
とにかくどうしてまた柴ちゃんガッタスの試合に出ることになったのか不思議でしょうがないのと同時にかなり嬉しくもあり、これを機に今後もちょくちょく出場してくれるようになればいいと思うんだが・・・




といった感じでミキティ関連では何かとサプライズが多い1週間だったんだが、亀ちゃんに関してもなにかビックリさせてくれることが起きないもんかなぁと
まぁさすがにあややみたいな結婚報道だけはゴメンだけれども(ノД`;)
あと亀ちゃんも都内在住なだけに、今の酷暑には十分に気をつけてもらいたいわ。
もっとも、クルマの免許を取っただろうから炎天下の中を長く歩くような機会は以前より減っただろうけどねぇ。


ハロプロ関連商品はこちら