アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130621

美貴絵里関連130621




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11553938352.html
自分が出演したPON!で取り上げられたのを見てさっそく行ってみたくなったんじゃないかと。
ミキティハロモニ。のロケで同じ横浜近郊にあるズーラシアにはすでに行ったことがあるわけだが、この野毛山動物園は初めてみたいだな。
それにしても以前よりは種類が減ったとはいえ、これだけ動物が充実してる動物園で入園が無料とは驚きだわ(;゚д゚)
動物の飼育には多大な金がかかることがよくわかるだけに、無料というのはなんだか申し訳ない気もするという(´・ω・`)
だから募金箱が設置されているみたいで、ミキティもそういう思いからかさすがに募金したみたいだな。
虎も初の動物園はさぞかし楽しかっただろうねぇ。
虎が本物の虎と初対面って、なんか面白いなw


次はこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11554943252.html
すっぴんでも相変わらずキレイだねぇ(*´Д`)
それでなんの仕事なのかと思ったら・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11555364446.html
正式には「ボクらの時代」という表記なわけだが、その番組の収録だったとのこと。
この画像の真ん中はとても千秋に見えないんだが、デコ出ししてるからかな?
ちなみにミキティは2年ほど前にもこの番組に出て、木下優樹菜江口ともみと談笑しているわけだが、今回はその千秋とゆうこりんとのことで、どんなトークが聞けるのか楽しみだわ(´∀`)


続いてこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11555735981.html
ミキティ撮り鉄とはめずらしいなw
まぁ初めて見ためずらしいものだったからなんだろうけど・・・
これはめったに見ることのできないドクターイエローで、ネットで調べれば運行予定がわかることもあるみたいだけど、よくたまたま出会えたものだと思うわ。
「なんだか幸せになれそー」って書いてるけど、一般的にも見ると幸せになれると言われてるみたいだな。
そして本人もこのドクターイエローの反響の大きさには驚いたようで・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11556241195.html
辻ちゃんからメールが来るほどだとはねぇ。。。
やっぱ電車大好きの子供がいる親としてはぜひ見せてあげたい車両でもあるんじゃないかと。
この場にちょうど虎がいなかったのは残念だったながら、電車に興味を示すのにはまだちょっと早いのかなぁと。
それから「MUSIC FESTA vol.1」はこの日ミキティが出演した名古屋をもってすべてが無事終了したみたいだなp(^-^)q


ところで、田中れいなのブログでちょっと心を和ませてくれるような記事が来たという。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-11552954281.html
まさかれいながこんなこと言うとは思わなかったわ(ノД`;)
なんといってもこの2人は不仲だったり、れいながミキティに苛められてるといった見方も多かったからねぇ。。。
まぁ実際にそういうことがあったことは間違いなさそうだけど、にもかかわらずミキティに対してれいなの中にこれほどの感謝や好きな気持ちがあるとは思わなかったわ。
れなえりの2ショットというのもかなり貴重ではないかと思うんだが、なかなかいいもんだなぁと(´∀`)
ただ美貴ブロでは今回のMUSIC FESTAに関する記事でれいなについては今のところまったく触れてないわけだが・・・




亀ちゃんに関しては相変わらずさっぱりだねぇ。。。
いもりんのブログも最近は自分のことばっかりだし、つまらんわ(ノД`;)


ところで、しばらく見てなかった岡女体育祭が久々に見たくなって、録画したビデオテープを探してみたもののぜんぜん見つからず困ってたんだが、ネットで検索すると腐るほど出てくるもんなんだねぇw
こと娘。に関しては昔の動画でも見れるケースが多くて助かるわ(´∀`)
ところで、その岡女体育祭やTBSドラマ「高校教師」のロケで使われた学校って今はもうなくなってしまったみたいだな。
同じ千葉県内でうちのわりと近くで見に行ったこともあるし、そんな近くでミキティ亀ちゃんともに訪れた場所でもあっただけに、それを知ったときはちょっと寂しい気分になったという(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら