アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130607

美貴絵里関連130607




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11542431067.html
なんかギャルママみたい(´д`;)
とても20代後半には見えないな。
それから虎もめっちゃご機嫌って感じ。
虎のことがカワイくて仕方ないというミキティの思いがよく伝わってくる画像につくづく癒されるなぁと(´∀`)


続いてこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11542741671.html
このタイトルを見た瞬間、今度のミュージックフェスタで歌うことになったのかと思ったわw
旦那はずいぶん長いこと海外にいたみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11543500664.html
なんでもアマゾンへ行ってたとのことだけど、テレビ番組のロケかなんかだったのかなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11545690576.html
きのうあたり無事帰ってきたみたいだけど・・・
http://shouji.laff.jp/blog/2013/06/post-b95c.html
この帰国後の食事の中のブリ大根というのはミキティは前からよく作ってる感じがするんだが、ラタトゥイユなんてずいぶん小洒落たものも作るようになったもんだねぇ。


あとこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11544559161.html
これはどう考えても電車の車内としか言いようがなく、やっぱ以前にも言ってたように虎を連れてても公共交通機関利用がメインだったんだな。
一般のお母さんならまだしも、顔の知れた芸能人なのによく子供を連れて電車でなんて出かける気になるよねぇ。
たとえ芸能人でお金があってもつねにタクシー移動とか決して贅沢をせず、極力一般の母親と同じような子育てをしようという思いが伺えるあたり、本当に感心させられるわ。
そもそも普通のお母さんだって子連れでの電車利用とか大変だから、免許やクルマを持ってればどうしてもそっちで出かけるのがメインになると思われるだけに、ミキティの場合いつでも虎の面倒が見れるからという事情があるにせよ、どうしてこれほどまでに電車にこだわるのか不思議だし、本当に免許やクルマが必要だったのかとさえ思えたり・・・(´д`;)
まぁ虎がもっと大きくなったり、2人目以降が出来たりしたときにはなにかと役立つだろうけど。
しかし仕事にしたって電車通勤が多いんだろうし、今のところどのぐらいの頻度で自分のクルマを使ってるんだろうなぁと。
もちろんうちとしては電車に乗ってくれるほうが嬉しいのは言うまでもないんだが、自分のクルマにほとんど乗っていないんだとしたら、それはそれでクルマがちょっとお気の毒のようにも思えたり(´・ω・`)
ちなみにこの記事で2人が乗っている電車がなんの車両なのかは、ヒント不足すぎてさすがのうちでも特定不可能だという。。。


そしてきのうはミュージックフェスタのリハがあったみたいだな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11546411969.html
10周年のソロLIVEは東京だけだったので、ミュージックフェスタでは名古屋&北海道でも歌えるのが嬉しいというのは、1週間前の記事でも書いたってw
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11542040910.html
ただロマモーを歌うとは初耳だわ。
しかも生演奏でだとはめっちゃ豪華だよねぇ。
ロマモーを歌う機会なんて3月の記念ライブを最後にもうないだろうと思ってんで、まさかそれからわずか3ヶ月後にまた歌うことになるなんてかなり意外なわけだが、この分でいくと今後も結構期待できるかもしれないな。
あの事務所だってミキティにロマモーを歌わせるのが一番盛り上がるというのはよくわかってるだろうし・・・
とにかく去年まではほとんどなくて不満が大きかったミキティの歌仕事が今年はわりと頻繁にあるのはかなりいい傾向だと思うし、マジで嬉しい限りだわヾ(。´∀`)ノ




亀ちゃんに関しては次に見れるのはいつのことになるんだろうなぁと。。。
期待してたれいなの卒コン時も残念ながら満足できるほどではなかったし(ノД`;)
ところで、いもりんのブログで重大発表とかのタイトルを見ると思わずドキッとさせられるという(;´д`;)
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11542456695.html
マジで亀ちゃんついに結婚かと思っちゃうわ。
それにしてもいもりんはフリーでやっていくのなんて十中八九厳しいんじゃないかと見ていたんだが、次から次へと舞台に映画にと本当に驚き(;゚д゚)
いもりんの若さでどこの事務所にも所属せずにこれほど仕事が舞い込んでくるって、一体どんな技を使ってるんだろうなw
うちは詳しいことはちょっとわからないながら、製作に一般からの出資を必要とする映画という点もちょっと気にはなるんだが、ともあれ映画への出演が決まってよかったと思うし、このペースが今後もずっと持続していくのであれば、フリーでも十分にやっていけるってことなんじゃないかと・・・




話は変わって矢口の件なんだけど、当人が出ていたレギュラー番組にミキティが代役で出られてるのはよかったものの、イベとかでマスコミにいちいちコメントしなきゃならんのはいい迷惑だろうねぇ(*´・д・)=3
そもそもミキティに矢口の不倫の件なんかについて尋ねたところでなんの意味もないと思うんだが・・・
そんな矢口の不倫疑惑がスクープされたのがれいなの卒コンと同日、そればかりか2005年4月に小栗旬とのスキャンダルが明るみになったのも石川梨華の卒業直前というタイミングだったらしく、いずれも芸能ニュースでは卒業よりも矢口の話題で持ちきりになったということで、本来ならばOGなんだから後輩の卒業を祝ってあげなければならない立場だというのに、なんだかなぁと(-_-;)
さらに矢口が結婚した次の日に市井紗耶香が離婚、保田圭が結婚した次の日に矢口が離婚というのも驚くべき偶然としか言いようがなく、かつて娘。にはラブマの法則というものが存在したわけだが、2期メンバー同士の法則みたいなものもあるのかなw
もともと矢口は娘。現役時代からなにかと計算高い女だという印象が強かったながら、こういった一連の偶然がまさか計算されつくしたものだなんてことはさすがにないだろうけど、今回の件で事務所も大損害を被っているだろうし、なんか矢口は疫病神だとしか思えないという(ノД`;)


ハロプロ関連商品はこちら