アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130524

美貴絵里関連130524




まず21日の田中れいなの卒コンにミキティは行けなかったんだねぇ(-_-;)
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11535269769.html
こうしてブログで卒業に関して触れて、残念ながらと書いてることからすると行きたいという気持ちはあったんじゃないかと。
どうやらその当日は展示会回りをしていたみたいだけど、どうしても外せなかったのかなぁと。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11535639128.html
卒コンは夕方からだったので、少しぐらいは顔を出すことも可能だったんじゃないかと思うんだが・・・


まぁその件は一旦置いといて、それ以外ではこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11534225310.html
やっぱあの事務所の1階は今や社員食堂化しているといった感じがするな。
これはポン酢をつけて食べるおろしトンカツか。
かなりボリュームがありそうに見えるし美味しそうだねぇ(´∀`)
付け合せも充実してるし。
ただうちの場合ナスは苦手で食べられないんだけど(´・Д・)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11536644715.html
虎ちゃんもハワイの海をすっかり満喫してきたみたいだな。
旦那が買ったという水着、水に濡れると重くなって脱げるとか超ウケるwww
旦那自身もそんなことになるなんて思いもしなかったんだろうけど、いかにも庄司らしいお下劣なギャグそのものといった感じ(´д`;)
あとミキティがこうやってハワイの海でベイビーと戯れているのを見ると、どうしてもアロハロDVDを思い出さずにはいられないという。
あの頃はまさかミキティが自分の子供を連れてハワイの海を訪れるなんて誰も想像しなかったと思うんだが、それだけ長い時間が流れ過ぎたってことなんだねぇ(ノД`;)


ところで、ミキティが出演する「大改造!!劇的ビフォーアフター」がテレビ朝日ではあしたの午後に放送されるわけだが、それは前編ということで、当然のことながらその次の回の後編にも出演することになるだろうな。
でもって後編の放送は通常通り日曜の夜だから、テレビ朝日では2日連続でミキティを見れることになるわけだ。
前回この番組に出演したのは確かスペシャルで、よりによってミキティがかつて住んでた大崎のマンションのすぐ近くの物件が取り上げられてビックリしたっけ。。。
今回もまさかミキティと関わりが深い場所っていうことはないと思うけど、もともと好きな番組ではあるので楽しみなところだわp(^-^)q




さて、亀ちゃんはやっぱりれいなの卒コンに姿を現したみたいだな。
なんか公演中ガキさんをはじめとするOGメンバーたちにいろいろといじられまくってたようでw
しかし、そんな亀ちゃんの画像をブログにうpしてくれたのがガキさんただひとりだけだとは、まったく期待外れもいいとこだなぁと(-_-;)
http://ameblo.jp/nigaki-risa/entry-11533908200.html
もっと盛り上がると思ってたんだけどねぇ。。。
一応れいなやさゆのブログも見てたんだが、出演メンバーは何かと忙しくて観に来たメンバーと馴れ合ってるどころじゃないのは、これまでの卒コンからしても明らかなわけで・・・
ミキティだったらもっと画像をうpしてくれたんじゃないかと思われ、その点でもやっぱ行って欲しかったものだなぁと。
もう今後はまたみきえりが再開できる機会なんてそうそうなさそうなだけに、かえすがえすも残念でならないわ(⊃д⊂)


そのほかれいなの卒コンにはHKTの指原莉乃も訪れたみたいだな。
亀ちゃんには会うことが出来ず残念がってたみたいだけど、公演中はあり得ないほどの興奮状態だったんだとかww
自身もAKB総選挙で暫定1位になるほどの人気を得る存在になったにもかかわらず、いまだに卒コンに参戦するほどハロプロを推してくれたり、亀ちゃん好きでいてくれてるのは本当にありがたいことだと思うし、うちもそんなさしこのことが好きだわ(*´Д`)
これからもずっと推し続けてもらいたいし、いつかは亀ちゃんと会う機会を得て熱いトークでも繰り広げて欲しいものだなぁと♪


最後に矢口夫婦のことなんだけど、結局は矢口側の不倫が今回のドタバタの最大の原因だったみたいだな。
旦那が仕事で留守の間に不倫相手を自宅に連れ込んで、ベッドインしているところを突然帰ってきた旦那に見られるとか、まるでドラマとかコントみたいな話だよねぇw
まったく矢口は男たらしの尻軽女としか思えず、ほとほと呆れ果てたというものだわ(-_-;)
結婚してからたったの1年ほどでこんなことになっちゃうというのもマジで驚かされるし・・・
娘。OGで不倫というのも初のケースだろうな。
まだ子供ができてなかったことがせめてもの救いだとは思うんだが、矢口みたいな浮気性の女は一生結婚したり子供を作ったりするべきではないんじゃないかと。
仕事に関しては矢口自身はこれまでせっかく順調だったわけだが、金曜レギュラーとして出演していた本日の「ヒルナンデス!」はさっそく欠席したみたいだし、今回の一件でどうしてもイメージダウンは避けられそうにないだけに、今後どうなっていくんだろうなぁと。
とにかくうちとしては推しのミキティが今のところはこんな矢口みたいな女じゃなくてよかったという(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら