アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130517

美貴絵里関連130517




まずはじめに前回の雑記でもちょっと触れた「MUSIC FESTA vol.1」についてなんだが、ミキティが札幌のみ出演なのかと思ったら東京にも名古屋にも出るみたいだな。
うちが前回の雑記を書き終えた直後に美貴ブロのトップでも告知が来たわけだが、アップフロントのアーティストが集結したライブとのことで、れいなのバンド「LoVendoЯ」と新人の田崎あさひは4会場すべてに出るようで・・・
http://www.musicfesta.jp
ミキティの4会場中3会場というのもかなり多いという気がするんだが、どうせ行くんならやっぱ梨華ちゃんよっすぃーも同時に見れる赤坂BLITZがいいんじゃないかと。
しかし娘。OGの中でもかなり出演者が絞られている中、よくミキティが選ばれたものだなぁと。
音楽のライブイベントなんだからミキティも当然歌うことになるんだろうけど、何の曲を歌うのか楽しみだわ♪


さて、今週のミキティはいきなりハワイへ行ってたな。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11529124351.html
なんの仕事なのかかなり気になるところなんだけど、仕事なのに虎も連れて行ったとのことで、虎にとっては早くも1歳で初の海外デビューということになったわけで・・・(´д`;)
しかも初めて見た海もハワイだとは、セレブだよねぇ。。。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11531874648.html
なんかこの記事を見ると虎は初の海外にしてすでになにかと慣れているような感じがするんだけど、そのあたりはやっぱいかにも海外経験が豊富なミキティの子供という感じがするなぁと。


それからハワイ滞在中に更新されたこの記事なんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11529845859.html
まさか阪神タイガースと広島カープを間違えるとは(;゚д゚)
旦那の大好きなチームのことぐらいいろいろと把握してそうなもんだけどねぇ。。。
そもそもカープのタオルが家にあるってこと自体がかなり不思議なことだし・・・
しかしそんなあり得ない間違いをするようなミキティの天然なところがまた最高だったり(*´Д`)


さらにこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11530465821.html
ケメ子の結婚発表もあったばかりだし、マジでおめでたいことが続くものだなぁと。
かおりんのベイビー、今度こそ強く元気に育つことを願うばかりだわ(´∀`)
ただ矢口はどうしちゃったんだろうねぇ。
なんか矢口側はなかなか一人前の俳優になれない旦那に不満で、早く子供を欲しがる旦那側と考えが食い違って最近は喧嘩も多かったみたいだけど、やっぱ見た目だけで相手を選ぶからこういうことになるんじゃないかとも思えたり・・・
別れるのかどうかはまだわからないけど、前例も考えると矢口は誰と一緒になってもあまり長続きしないような気がするという(´・ω・`)


ちなみにミキティはきのうのPON!には普通に出演してたから、その前日までにはもう帰国してたんだろうな。




一方、れいなの卒コンまでおあずけかと思ってた亀ちゃんの最新画像なんだけど、その直前になってかなり大きなサプライズがあったな。
14日にさゅぇりで食事とカラオケに行ってきたんだとかp(^-^)q
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11530629237.html
なんか亀ちゃんますます幸薄そうな感じになってるけど大丈夫か(;´д`;)
でも水の飲み方だとか、さゆとのやりとりからも、相変わらず能天気でアホっぽいことが感じられるのはつくづく安心させられるという(ノД`;)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/667252253
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11531003042.html
もう亀ちゃんは死ぬまでこんな調子のまま生きていって欲しいものだわww
あと亀ちゃんからさゆに洋服のプレゼントもあったようで・・・
http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11530665611.html#main
この中で黒のスカートは確かに現役時代の亀ちゃんが身につけていたことが確認されたみたいだな。
http://ameblo.jp/tanakareina-blog/entry-10643627039.html
このれいなのブログ記事をあらためて読んでみても亀ちゃんのあまりのアホアホっぷりに腹を抱えて笑えるわけだが、それはとにかくさゆが亀ちゃんのお下がりを着ることを想像すると萌えるわw
亀ちゃんはいもりんにも洋服のお下がりを提供してるみたいだけど、娘。時代には服を買ってばかりいた時期もあったし、ヲタにプレゼントされたものも含めるとそれはそれは膨大な量になるんだろうなぁと(´Д`lll)
きっとあの実家も亀ちゃんが身に着けるもので埋め尽くされていたこともあったんだろうけど、今はもうそんなに買ってないだろうし、こうやって人にあげたりすることで一時よりは数もだいぶ減ったんじゃないかと。
とにかく亀ヲタにとってはさゅぇりの絡みに沸いた1週間となったみたいだな。


そしてれいなの娘。卒業まであと4日となったわけだが、亀ちゃんは絶対に行くだろうし、このときもまた何かしら画像が見れることになるのも間違いないだろうと。
ともすると亀ちゃんに関して何か大きなサプライズがありそうな予感もするわけだが、果たしてどういうことになるのか今から楽しみだわ(´∀`)
その一方でミキティに関してはどうなんだろうなぁと。
亀ちゃんや愛ちゃんの卒コンには行きながら、ガキさんのときは行かなかったわけだが、れいなとは不仲説もあったながら同じ6期メンバーだからねぇ。
少しは期待してよさそうな気もするところなんだが・・・
もしミキティも行って久々にみきえり再会ということにでもなったら、うちにとってそれほど嬉しいことはないわけだが、とにかくいろいろと楽しみな1日ではあるな。
まぁあまり期待が大きすぎると何もなかったときにかなりせつない思いを強いられそうだけど・・・(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら