アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130426

美貴絵里関連130426




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11517031949.html
これまた10周年記念ライブのときのようなアイドルっぽい衣装だねぇ。
もうこういうのしばらく着ることはないだろうと思ってたんだが・・・
とにかくミキティが初めて声優をつとめた番組がいよいよ始まるのか。
アニメの声優に関しては先輩の亀ちゃんに遅れること4年でやることになったミキティがどんな声で出てくるのか、楽しみなところだわ(´∀`)


次はこれ。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11517979358.html
「未来少女」というタイトルを見た瞬間、舞台かミュージカルに出ることになったのかと思ったわ(;´д`;)
しかしまさかミキティがこんなことに触れるとはねぇ。。。
とはいえここまで娘。12期オーデの宣伝をしておいてリンクを貼らないところがいかにもミキティらしいけどw
なんかさゆがリーダーの現体制になってからいきなり娘。が飛躍してきたような印象で、これまでのリーダーは一体何をやってたのかという見方をされるんじゃないかとも思うんだが、これはリーダーの力というより、あの事務所がいろいろと工夫をしたことが奏功してるんじゃないかと。
それにしても、亀ちゃんや愛ちゃんといった人気メンバーの相次ぐ卒業で、一時は娘。ももう終わりだと思ったものなんだけど、ここへきてこれほど復権してくるとはマジで意外なことだわ。
ひとりにCDを何枚も買わせる仕組みをより一層強化していたりといったことはあるにせよ、2作連続1位というのもなかなかすごいことだと思うし・・・
ただ個人的には9期以降のメンバーって誰一人としてお気に入りが見出せないし、どうしても馴染むことができないという(´・Д・)
メンバーがまだ幼すぎたり、あるいはうち自身が面食い過ぎるのかと思えたりもするわけだが、金八の生徒役にはカワイイと思える子役がいっぱいいたしねぇ。
今の娘。だったら、AKBやその姉妹グループのほうがよく見ればまだ顔がかわいいメンバーが多いんじゃないかとさえ感じられるというものだわ。
ここはひとつ、12期オーデでうちを震え上がらせるようなメンバーが入ることに期待したいものだわ。
まぁあの事務所のセンスじゃどうせまたムリだろうけど(-_-;)


あとはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11518402795.html
虎は親分肌なのか。
まぁミキティの息子ならばわからなくはないけどw
あとミキティが変わり者って・・・
どっちかというと旦那のほうが変わり者というイメージが強かったりするんだがww
まぁ芸能人という時点で変わり者なのかもしれないとも思えたり(´Д`lll)




さて、20日のことなんだけどいもりんからちょっと驚くべき報告があったな。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11514976263.html
これ、いもりんのほうから辞めたのか?
だとすればせっかく良質な仕事を次々とくれる事務所だったというのに、もったいない話だよねぇ。
それとも何らかの理由で事務所側から解雇通告されたというのも考えられなくはなかったり・・・
「cafe&restaurant キングリア」で主演というのも事務所が最後に花を持たせたのかと思えなくもないし。
なんかこの記事を見ると今後も女優としてやっていく気満々なのがわかるんだけど、よほどの大物ならばとにかく、いもりんクラスの芸能人がどこの事務所にも所属しないで、果たして活動を続けていけるものなのかなぁと。
まぁ素人がやる金を取らない舞台とかにはいくらでも出演できるかもしれないけどw
フリーでやっていくとかちょっと考えが甘すぎるんじゃないかと思ってたんだが、そのわりにニコ生放送の毎週水曜レギュラーが決まったり、6月には引き続き有料の舞台に出ることになったりと、事務所を辞めても相変わらず活動を続けられるようで・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11518437410.html
一体どこがこういう仕事を取ってきてくれてるというのよw
マジで不思議だし、フリーになったにもかかわらず活動を続けることができるというのは本当に凄いことだなぁと。
ただし、それが今後も長きに渡って継続していけるかどうかは未知数なわけで、いずれ引退して一般人になんてことにならなきゃいいんだが・・・
それにしても、いもりんのブログでこういった報告がある度に、亀ちゃんが結婚することになったんじゃないかと思って、内容を見るまでハラハラドキドキだという(´・ω・`)
いもりんが事務所を辞めたのも、男ができたのが理由だったりして(;´д`;)


あとはいもりんがツイッターで公開した画像なんだが・・・
http://pbs.twimg.com/media/BIcDD2HCQAAzvna.jpg:large?.jpg
兄りん夫婦のベビー、ずいぶん大きくなったもんだねぇ。
虎を見てても実感させられるんだけど、本当に子供の成長ってあらためて早いものだと思うわ。
それに目がちょっとれいなみたくなってるのはたまたまだと思いたいけど、とにかくいい顔してるもんだなぁと。
虎もカワイイことには変わりないものの、ぜんぜん上というか別種の顔といった感じがするし、むしろこっちのほうがミキティの息子に相応しい印象を受けるほどで、将来超絶イケメンになるのは間違いないだろうな。
やっぱ兄りん夫婦というのが2人ともよほどいい顔してるんだろうねぇ。
そもそも産まれたての赤ちゃんって普通はしわくちゃでサルみたいな顔なのが、この兄りんベビーはすでに目鼻立ちがシッカリとした凛々しい感じだったので、そのときからすでにイケメンになるだろうとは思ってたんだが・・・
http://ameblo.jp/kamearu/entry-11157479600.html
ちなみに兄りんはミキティよりも2歳下で、結婚したのはミキティよりも後ながら第一子の誕生は2ヶ月ほど早かったことになるんだが、どちらも同学年の男の子ということになるわけで、しかもどちらも世間に顔を公開しちゃってる点で共通なのも面白い偶然だなぁと。
ところで、この兄りんベビーを抱いてるのは、もしかすると・・・???




最後にあの高橋愛が年内結婚宣言だってさ(;゚д゚)
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/136257/
うちは以前にも触れたことがあったけど、やっぱ愛ちゃんに38歳のオッサンの相手だなんてちょっと信じられないという(-_-;)
それにミキティともどもお笑い芸人のどこがいいのかよくわからないところなんだけど、まぁ本人が好きになった相手なんだからとやかく言えることではないか・・・
しかし娘。在籍中ならばとにかく、卒業後に交際に発展したにもかかわらず、当初事務所が猛反対したというのもまったくおかしな話だよねぇ。
一体どこまで自由を束縛すれば気が済むのかと(`д´#)
まぁ今ではようやく認めてもらえるようになったみたいだけど・・・
とにかく愛ちゃんは相手の年齢が年齢なだけに焦ってるということもあるみたいだけど、自身の病気もシッカリと治したうえで、幸せになってもらいたいものだなぁと(´∀`)


ハロプロ関連商品はこちら