アクセス解析
レンタル掲示板

藤本美貴・亀井絵里推しの雑記帳

何が起きようと藤本美貴(ミキティ)と亀井絵里(えりりん)を推し続けるブログです♪

★2010年以前の日記や情報はこちら★週間美貴絵里画像の過 去掲載分はこちら★過去の美貴 絵里関連動画はこちら

130419

美貴絵里関連130419




今回も美貴ブロからまずはこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11512127674.html
なんかまるで虎が女の子だったほうがよかったような言い方だな(´д`;)
しかし確かに女性や女の子の服って本当に種類豊富で沢山あって羨ましい限りだわ。
それに比べて男の服というのはなんと少ないことか・・・
とくにうちの場合は着る服のタイプがかなり限定されるので、いつも買うのに苦労させられるという(´・ω・`)
思わず子供服の話から逸れてしまったけどw


続いてこれなんだけど・・・
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11512479531.html
超ウケるwwwwwwwwwwwwwwwwww
まだ何もわからないながら、早くも庄司の血を受け継いでるって感じ(;´д`;)
ミキティにしてもこんな状態だったら臭うだろうに、よくそのまま寝ていられるもんだなぁとw


そして本日のこの記事。
http://ameblo.jp/miki-fujimoto/entry-11514364177.html
やっぱミキティは何着ても似合うもんだな。
とくに鉄道好きなうちにとってこのコスプレは萌え〜なわけでww
http://www.news-gate.jp/article/38061/
実際の現場にこんな美形の鉄道むすめがいようものなら、男性客の注目を集めるのは間違いないと思うわ。
あと、男の子というのは必ずといってもいいほど鉄道大好きになる時期があるものだから、ミキティもそのうち虎にプラレールのような鉄道関連玩具をねだられて揃えてあげたりすることになるんだろうな。
このイベのトークショーでも、虎がすでに電車に興味を示すって話してたみたいだし・・・
まぁ以前ミキティがブログで言ってたように、子連れでの移動も公共交通機関利用らしいことからすると、今から電車とかに興味を持って当然だと思うし、将来は間違いなく大好きになりそうだなぁと(´д`;)
あのミキティが普通の親並みに、先頭車両の乗務員室直後に立って虎に前面展望を見せてる姿ってあまり想像できるものではないけど、実際にそういうことをするようになるというのも決してあり得なくはないわけだ。
うちはミキティの子供は女の子の方がいいと思い続けてきたわけだが、よくよく考えてみると虎のためにこれからも電車に乗り続けてくれる可能性がより一層高くなるという点では、男の子で正解だったとも思えるところだわ(´∀`)


ところで、ミキティはその虎に関して、将来芸能関係の道に進もうとしたら反対するというようなことを話してたことがあったな。
うちは虎の顔を今から普通に公開していることからしても、両親と同じく芸能人になって欲しいと考えているんだろうと、当然のことのように思っていたんだが・・・
大多数のママタレが子供の顔を隠している中で、虎の顔を見せてくれているミキティにはかなり好感が持てるというものだし、もしいきなりその虎の顔が見れなくなったら寂しくてつらいってこともあるんだけど、将来芸能の道に進ませる気がないんだったら公開を止めるべきだという気もするところだし、そのあたりかなり複雑な心境だわ(´・Д・)
うちの好きなミキティに限って子供の顔を公開してくれているというのは、本当に不思議にすら思えてくるわけだが、ミキティもそのあたり一体どう考えているんだろうなぁと。




いっぽうの亀ちゃんに関しては今週は14日の夜に家族で外食しに行ったってことぐらいかな。
どこへ何を食べにいったのかもわからんし(ノД`;)


ところで、ミキティの10年前のソロライブと先月の10周年記念ライブが開催されたZepp東京って、亀ちゃんはステージに立ったことはないのかな?
少なくともうちの中では記憶にないんだが、ただ2年ほど前に訪れてはいたんだねぇ。
http://ameblo.jp/kamearu/entry-10794899744.html
これすっかり忘れてたわ(´Д`lll)
こうして行ったことがあるんなら、ぜひミキティのライブにも、ステージには上がらないまでも参戦して欲しかったものだよねぇ。。。
ガキさんだっていたわけだし・・・
うちはまずあり得ないことだろうとは思いつつも密かに期待はしていただけに、あらためて本当に残念だったという(-_-;)


ハロプロ関連商品はこちら